とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みだけど早起きなぴねですおはようございます。
今日は旦那が帰ってくるんダー!
昨日電話がかかって来て急に決まったんだー!
へっ・・・部屋片づけないとっ


つーわけで、目が覚めて部屋が暖まるまで昨日撮った写真の紹介など。



061118_01.jpg
(C) SEGA
昨日もぴねがバーニングしていたので、ニューデイズに紅葉を見に行きました。
うんまぁ、綺麗なんじゃない?(感動薄い)


061118_02.jpg
(C) SEGA
場所が悪かったのか、さほど紅葉した木が見えなかったせいで、「ふーん」て感じでした。いや、景色自体は綺麗なんだけど、ニューデイズは元々景色綺麗だしね。
あと、ミッションで見れる紅葉のが綺麗だしなー



で、オルタシリカ目当てに杜に行こうと緑林やったんですが、なんかね




めちゃくちゃ重いぃぃぃぃぃ!


いやま、元々緑林は変に重かったんだけども、昨日は異常なほど重かった!
最初に入った部屋の入り口でテクをリンクさせている段階で、カーソルが妙に重いなぁとは思ってたんだけどね。いざ冒険始めたら、まー重いわ重いわ。
自分だけでなく、音までスローモーションになった時は、正直ヤバいんじゃないかと怖かったです。
まぁ、フリーズせずにクリア出来たけども。


で、その後行った杜では普通なんだよね。
緑林が重いのはPS2だけでなくパソコンの人達もなようなので、あそこがなぜそこまで重いのか謎だなぁ。
あ、最近あまり行かないから忘れてたけど、紅葉の方も重いですよね。
木がたくさんあるのがマズいのか?






061118_03.jpg
(C) SEGA
ノリがハンターレベル5になったので、レンジャーに転職してみました。
拾った基盤でアルブ・ロガ作ったぜー!
アコガレのツインハンドガン!!



061118_04.jpg
(C) SEGA
銃を構えた姿ってカッコイですよね!
戦ってなくても、ずっとこの格好なのはイタダケませんが!
でも写真は撮りやすいですなー



で、実際レンジャーで戦ってみたら

なんだこれ、おもしれー!!


ツインをパンパン撃つのとか、気持ちいいですねぇ。
まぁ、通路Cで敵がサクっと死んでくれたせいもありそうですけども。
でも面白いなぁ。
なんつっても、かっこえー!
散弾銃とかライフルとかも使ってみたんですが(全部拾ったヤツ)いやー、なかなかどうして面白いよ?
今までレンジャー武器には興味なかったんですけど、ちょっと揃えたくなってきたなぁ。基盤売らずに置いておけば良かったよ!


まぁ、そんな感じで昨日は今日早起きしなきゃいけないこともあって、12時前には落ちてしまいました。
今夜はどうかなぁ。
まぁひとまず、今から部屋を片づけますよ。

コタツからパソコンをどかさにゃー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/98-a9566b9e

| ホーム |
