とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だからまー、特に混乱もなかったんじゃないですかねー、昨日のメンテ延長は。
私も「あー、やっぱり?」とか思ったので、普通にご飯食べてお風呂はいってまったりしてました。
伸びても快適になるなら別にいいかなと思う今日この頃なぴねですおはようございます。


つーわけで、紅葉ロビーですね!

061117_01.jpg
(C) SEGA

一応一枚ぱちり。

で、その後は他の紅葉ポイントを見物に行く・・・とかせずに、パルムの遺跡にこもってました。
いやなんか、パシリに突っ込んだままの鎧基盤を、そろそろ何とかしたいなと・・・パルムの遺跡では絶対あそこでナノシリカが出ると分かっているから、気軽に素材集めが出来ていいですよね。
他の鎧素材でも、「ここだと絶対出るぜー」って場所とかないんですかねぇ?

で、二周ほど回って気が付いた。

そういや、肝心のモトゥブに行ってないや!

つーわけで、いそいそと行ってまいりましたよー

モトゥブでは始原祭とやらが開催されてるんですよね。
なんか伝承がどうのこうのとか・・・なんつってうたわれてますが、この時代に科学者が作り出した種族なんだし、伝承ってよりも「記録」なんじゃないか・・・・とかいうツッコミはまぁ、おいといて。



061117_02.jpg
(C) SEGA
おー、きれいですおー!




061117_03.jpg
(C) SEGA
夜ってのが雰囲気いいですね。
空の星も綺麗だし、星のわっかも見えて素敵。




061117_04.jpg
(C) SEGA
とりあえず全体的にファイアー。




061117_05.jpg
(C) SEGA
そしてところどころに例の彫像が・・・・




061117_07.jpg
(C) SEGA
あっちにもこっちにも。
あれが始祖だとしたら、あれですかね。
ぴねの祖先は科学者さんの失敗作なんでしょうか。あるいは実験でウッカリ生み出された系とか。
そう考えると思考がダークな方向に。
PSOとかPSU世界って、能天気なように見えて裏では結構暗かったりしてますよね。



061117_08.jpg
(C) SEGA
最後に記念写真風に。

そういえばニューデイズの紅葉を見に行けなかったなぁ。
昨日は少し遅めに入って早めに落ちたので、パルム遺跡二周してモトゥブで写真撮っただけで終わりました。
だからメンテでどこか調整されたのかとか、そういうの分かるところが体感出来るまでは遊べなかったなぁ。少しは軽くなってるといいんですが(無理かな)。
明日は休みなので、今夜まったり色々遊べるといいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/97-0b1462ba

| ホーム |
