とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はニューマン女子がバーニングでしたねなぴねですおはようございます。
二日連続バーニングとは! 色々やるでー!
とか思ったものの、眠くて途中でダウンしました。
二日連続夜更かし出来ない体に・・・週末のために、今夜は早めに寝るのが身のためのようです。


ところでPSUのデータブックの予約をしたことを先日書きましたが、あれ発売されてるんですかね?
アマゾンさんから二度目の「本が確保できてないから遅くなるお」というメールが来たのですが・・・ちゃんと発売されているのなら、それだけ売れてるってことですかね。すごいなぁ。

そういや昨日でやっと、ノリがハンターレベル5になりました。もうちょっとだったので、半分寝ながらも頑張って聖地周回してあげましたよー。
後はレンジャーレベルを頑張って上げて、GTに転職ですよ!
でもFFもいいかなぁとかも思ってみたり。
普通職のレベルを上げておいて、状況に応じて色々な職に転職するのも面白そうですよね。

つーわけで、昨日は他に特別なにもなかったので、久しぶりの落書きをアップしてみたり。

061116_01.gif

久しぶりに落書きしました。
でもこれ描いたのかなり前だけどね・・・
今現在パソコンは居間のコタツの上に移動させてあるんですよね(テレビ画面の取り込みのため)。で、スキャナーにつながっていないから落書きしても面倒がって全然アップできないという・・・。
久しぶりにパソコンを定位置に戻して取り込みましたよ。



061116_022.gif

先日の出来事。
フキダシは大きくなりませんでしたが、大きくなりそうな勢いで「うきわ」と言われました。
うん、でも私もそう思ってた(笑)



061116_03.gif

こういう水着(当然うきわ付)があったら、ごまんえんでもかうお!
でもこれ、どうやって戦うんでしょうねぇ・・・。



そういえばかなり前の記事で、ピクニックの話を書いたものの、続きをアップしていなかったなーと思い出したので、落書きで簡単に報告。



061116_04.gif

色々食べてみたものの、ほとんどが「30回復」で、目立った効果はなかったですねぇ。
ドグマドロップはダメージで、ブルースの軟膏の効果が、マジで謎なんですが。。。
あれやっぱアンチメントなのかしらねぇ??

あと、ハンドめいどケーキはキャラの最大HPの50パーセントダメージ固定でした。

二個食ったら死ぬのか????


つーわけで、つい実験してしまうカリスマユンミ様。


061116_05.gif


061116_06.gif

相変わらず殺伐とした雰囲気のユンセレにとってももえました。

この結果と、目玉である「涙ネタ」は後日公開予定。


あ、一回投稿して気付いたけど、タイトルの「衝動買い」について言及してなかった!

ウインドウズパソコンを衝動買いしそうです。
中途半端なスペックのパソコンを買ってしまいそうで怖いよ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/96-a6823bf0

| ホーム |
