とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待った新規配信の内容と日時が発表されましたね!
っていうか、今日???
おおお、思ったより早かったね!
今日のメンテ後ぐらいに発表で来週配信かと思ってたのに、頑張ったなぁ、セガさん。

ていうか、一番のニュースはこれですよ


補助テクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


フォースの方々は待ちに待った(?)補助テクニックの配信ですよね!
だってねぇ、フォーステクはレベルが上がると詠唱時間が長くなるだの効果が派手になりすぎて他の人の邪魔になるだの、フォースはパーティーで戦闘するなってこと? ねぇねぇ、どういうこと??みたいな感じの悪い噂しか聞かなかったから、今回の補助テク配信はフォースには朗報ですよね。これでちょっとは戦いやすくなるかしら。
シフデバ系ばっかでなく、ちゃんとザルジェル系も配信されることを祈るばかり。

あと、協力系ミッションがどんなんか、楽しみですね!
今週は珍しく土曜が休みだから、金曜日にみんなで新ミッションにチャレンジできるといいなぁ~。

とりあえず今夜は、新しい服だけでもチェックしに行こうと思ってます。
思う存分散財したくなるほどの服が配信されてるといいな!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/91-007fa628

| ホーム |
