とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜかオンしてしまうPSUの不思議。

お金を払ったから勿体ない、とかそういうのではなく、なんだろ、やっぱ操作に慣れたから昔ほど戦闘にストレスたまらなくなったせいかな? あと、「ここの敵はいやらしいからやめとこう」とか、そういうのが分かってきたせいかもね。
多少いやらしい敵でも、お友達と一緒なら特に気にならないし。

でもまぁ、ミッションが単調なのは変わらないんだけどねぇ。
目的がMPポイントのためかお金のためだけになっちゃってるし。
これで面白いアイテムでもドロップすれば、また周回しがいがあるんですが・・・・今後、そういう「合成しなくていい面白アイテムのドロップ」とか増えないかなぁ?
まぁ、お金をためるとか、そういう地味な作業は嫌いでないので、それなりに楽しくやってますけどね。
ぼちぼちお金もたまってきたので、いい加減ぴねのパンツを買うかなぁと思いつつ(まだ履いてなかった!)、でも新しい服が配信されるから、そっちで可愛いの出たらなぁ・・とか思うと、やっぱ見せパンのままなぴねなのでした・・・。
しかしこれだけ金をためても全然「もう十分だね!」と思えないPSUの恐ろしさ。今後法撃系パシリにかかる費用を考えると、金はいくらあっても足りませんねぇ・・・。

とりあえず今は、次に配信されるという「協力型ミッション」てのが楽しみです。面白いといいなー。

そういえば、以前カボチャに出会えたものの、あれ以来一度も見てません。めっちゃ通路回ってるのに、案外会えないものですねぇ。杖見たかったんだけどなぁ。期間は明日のメンテで終わりなので、ラストチャンスってことで今日通路でもぐるぐるしてみようかな。

さて、昨日あったこととか、もろもろなどを別枠でどうぞー。


昨日はハヌっこノリたんがバーニングデーだったので、ガツガツ回ろう!
とか思いつつ、結局通路でモタモタしてました。
しかもバーニングの癖にドロップ少ないし。
あんまり稼げなかったなぁ。

で、思いあまって通路Bにチャレンジ。ライアさんとマヤさんとの三人パーティーで挑むものの、やっぱ敵かてー!
で、マヤさんがHP減りまくって「マヤさんが死ぬ!!」と思ったら自分が死んでました。
やっぱ14歳のノリに通路Bは早かったか・・・・。
ていうか、ダメージ受けた瞬間に「ヤバ、メイト!!」と慌てて使うとメイトが反映されないのは正直ズルいと思います。メイトを使ったから回復したと安心してたら回復してなかった罠。これだけはマジ勘弁して・・・。

とか思っていたらセレスが来たので合流。
ていうか、メールが来たので中継で返事書こうかとボーっと立ってたら、すぐ目の前にいた(笑)
たまたま同じユニにいたみたいです。すごい偶然だね(^^)

その後セレスとぼちぼちもつぶの谷を回ってたらセッシーからもメールが。
いやー、やっぱあれですね! みんながいるのはいいねー♪
人が減って寂しかったんだけど、なんか昨日は嬉しかったです。
平日はなかなか時間が合わなくて遊べないけど、週末とかお休みにガッツリ遊びましょう!


ところで、ノリっぺは色々な武器のアーツの三段目を覚えるために修行中なのですけど、やっとこナックルの二段目を覚えました。
昨日は写真撮らなかったんですけど、なんか二段目では蹴ってましたよ? ナイフの二段目といい、蹴るの好きだなぁ、ガーディアンズは。
この二段目が例のキラキラジャンピングな三段目にどうつながっていくのか、すごい楽しみなんですけどっ
でもまぁ、今のままじゃ三段目は覚えられないので、頑張って職業レベルを上げてファイガンになろうと思います。
でもまだハンターレベル3。先は長いなぁ。

そういえばセシがブログを立ち上げたってので覗いてみたら、またレンちゃんの部屋に供物を設置したとか書いてあるしっ
折角部屋を整理してスッキリさせたと思ったのにまたかいなー!!
いやま、いいんですけども(笑)

で、それで思い出したんだけど、先日部屋に入ったら


061108_01.jpg
(C) SEGA
どなたからからの贈り物が、部屋に鎮座してました。
えええええ

無料期間終了後で、こういうまねをする人が軒並みいない状況だったからマジでビックリしました。
やるな!

まぁ、そういう状況もあって犯人もすぐにワレたので




061108_02.jpg
(C) SEGA
そっとお返ししときました☆
めちゃいい場所が空いてたので、バッチリ置いておきましたよ~
今後も面白いものが作れたら、おすそ分けするね♪


この状況がイヤなら、早く復帰するがいいよ!(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/90-3ef40f13

| ホーム |
