とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無料期間は今日で終わりだってのにオン出来るか怪しいぴねですこんにちわ。
いや、私は課金するんで、別に今日絶対オンしなきゃいけないとかないんですけど、お友達の大半は今日でおしまいなんで。
いやでも、みんな別に来ないかな。
一応頑張ってオンしてみます。でもすぐ落ちちゃうかも。とりあえず体調良くないんで、どうなるかわかんないっす。


11月からは仲間が減って寂しくなりますが、課金するお友達が全くいないわけじゃないので、その点は良かったなぁ。またまったり遊びましょう。

つーわけで、今日は調子悪いので、適当に出て来た写真をアップする程度にしときます。

061031_01.jpg
(C) SEGA
ライアさんを仲間に出来たので、レオさんと三人で冒険してみました。なんかビースト親子って感じに。
でもNPCを3人一度には呼べないそうですね。どうやら2人までらしいですよ。擬似6人パーティーとか出来るかなとか思ってたんですが、さすがにNPCを3人も同時に動かすのは無理なのかしら。




061031_02.jpg
(C) SEGA
ライアさんが仲間にいると、こんな事を言うレオさん。
ぴねと二人の時にはこんな事言わなかったのにね。
ぴねとは頑張りたくないというのか。同じビーストなのにひどいお。




061031_03.jpg
(C) SEGA
カードを持ってるセレス。
ぼやけてるけど、カッコイイからアップしときます。



061031_04.jpg
(C) SEGA
かいちょの写真がもう一枚あったので。
つり目ちゃんもいいナー。



061031_05.jpg
(C) SEGA
セッシーのおニュー服の、ちょっとひいた写真も。
足元も入れればよかったのう。セッシーは背が高いから、このお洋服が良く似合います。
でも通路は暗いから、あまりいい写真が撮れないですよな。



061031_06.jpg
(C) SEGA
最後は温泉でまったり。
景色の色が綺麗に取れてたので、アップしときます。

もうちょっと気の利いたコメントをつけたいんですけど、もうしんどくてダメだー
今夜オン出来るか微妙になってきたけど、頑張るよ!(そんな頑張ることか? というツッコミはそっと胸にしまっておいてください)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/82-bafa5197

| ホーム |
