とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折角PSUで遊んでたのに回線不良で落とされまくってしぶしぶ落ちてきたぴねですこんばんわ。

しょうがないのでブログの更新しちゃうぜ!
みんなPSUってて、誰も見に来ないだろうけどもっ



新しいアーツや服などの配信が決まりましたねー
おー、楽しみ!
それでこそ課金し甲斐があるってもんですよね!

接続出来ないというようなトラブルも解消されたし、コンスタンスにミッションも配信されているし、ようやく軌道に乗り始めた感じなんですかね?
色々な面で、まだ問題も多いかも知れないけれども、これからどんどん遊びやすくなっていくとイイナー。


そんなわけで、今日はちょっと眠いので週末に色々あったことをダイジェストで。

061029_01.jpg
(C) SEGA
セッシーがお着替えしていました。
セッシー曰く、「ヤケ買いです。パシリにみつぐのに疲れたの!」ということらしく。
その気持ち、とてもわかります!



061029_02.jpg
(C) SEGA
セレスが扇子・・・いえ、カードをゲットしていました。
おー、すごいな!
このカードがなかなか面白いんですよねー


私もカードを使ってみたいんですけど、ぴねは切なく命中が足りないし(ビス子ですので・・・)レンちゃんは装備してみせたら絶対「似合わないネ」って言われそうです。つーか、「うちわなら似合う」と言われました。
いや、自分でもそう思うけどもねッ



061029_03.jpg
(C) SEGA
そして、無駄に光り輝くこのお方、ユンミ様がダブセアーツの三段目を習得されました。

このアーツが結構多段なので、FFさんが装備するとものすごい事になりそうな。ファイガン辺りが装備出来るぐらいでちょうど良いのかも知れないですねー


つーわけで、週末の目玉


061029_04.jpg
(C) SEGA
かいちょ登場!
王子のおうちに遊びに行って、そこでキャラを作らせてもらっての参加ですよ。
てっきりPSO時代と同じく、チビっこハヌたんで来るかと思っていたんですけど、現れたのは長身巨乳フォニュ! つり目のかわいこちゃんでした☆




061029_05.jpg
(C) SEGA
みんなで温泉も行きました。
カイトがユンミ様を見ている感じの角度が可愛かったので撮影してみたよ。

でもカイトは今のところ参加する気はないみたいー残念!


あと、通路のSに初チャレンジしたりもしたんですけど、それはまた後日。

あー、眠い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/80-ad423df2

| ホーム |
