とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく合成をやる気満々のぴねですおはようございます。

いやー、実は昨日、ハルたんにニューデイズの遺跡に連れて行ってもらったんですけども。その時はノリたん、まだ6歳で、普通の武器だと全然ダメージがいかなかったんですよね。40行ったらいい方みたいな。
で、ハルたんが自分が持っていた武器を貸してくれたんですが、これがなんと闇50パーセント! まー、敵に効く効く!! か弱いノリたんでも三桁ダメとか行ってましたし、やっぱね、なんかね

属性って大事だワ!

と、今更ながらに認識したわけで(今更すぎる)。

いや、属性を全く無視してたわけじゃないんだけども、15パーセントでもまぁいいか、みたいな感じでこだわりなく使っていたので、これからはもうちょい、こだわってみようかと。

そんなわけで、高い属性武器が作れないかなぁ~と、ぼちぼちと合成を再開しております。
てまぁ、新しい基盤を買う金がないので、本格的なチャレンジはまだまだ先になるでしょうけどね~。


さて、昨日のことなどを。


061027_01.jpg
(C) SEGA
前述の通り、昨日はニューデイズの遺跡でハッスルしてきました。
闇属性50パーセントのお陰で、9歳のノリっぺでもカトマウズさん相手に133ダメージ。
素晴らしい!!




061027_02.jpg
(C) SEGA
そういえば女の子の武器モーションって、やっぱり男性とはちょっと違いますよね。同じライジングストライクの時でも、足の上げ方とかちょっとおにゃのこらしく可愛い気がするー。
PAとかも男性モーションとどう違ってくるのか、育てるのが楽しみです。


で、「わーい!」なんつって二人で暴れまくっていたら





061027_03.jpg
(C) SEGA



061027_04.jpg
(C) SEGA



なんかでたっ!!??



☆11ってっ・・・・・すっげっ!!!


こんな☆の数があるなんで初めて知ったよぉぉぉぉ!!







でも



 な ん だ こ れ ?




061027_05.jpg
(C) SEGA
こういうものらしいです。

へー・・・・


どうやらすごいらしい、というのは☆の数で分かっても、合成素材となると「へー・・・・」としか思えないのが残念なところ。いっそ売ったほうが自分には利益あるんかもですけど、お店を出す気も特にないので、とりあえず「何が合成できるか」と「自分にも出来そうか」がわかるまでは、保管しておこうと思います。
他のお友達が合成する気があったら、進呈してもいいしね。

レリック・エッジはC遺跡でも出るので、スヴァルタス・エッジに比べたら比較的目にしやすいレアみたいですねぇ。
スヴァルタス・エッジはソード系武器になるらしいと聞いたけど、じゃあレリック・エッジは一体何に?
基盤のことを考えると気が遠くなる気がしますけど、ちょこっと楽しみですね。




061027_06.jpg
(C) SEGA
その後はユンミ様がダブルセイバーのPA二段目をマスターしたというので、見せてもらいました。
ダブセを直接見るのも、これが初めて。


まずはPAを使わず、普通に振ってもらったのですが






061027_07.jpg
(C) SEGA



061027_08.jpg
(C) SEGA



061027_09.jpg
(C) SEGA


明らかに形失敗してるよ!>セガ


ダブセのイメージが崩れ去った瞬間。
みんなの憧れの武器を微妙なモノに変えてしまう、これこそセガクオリティといえなくもないんですけども。


しかもこのダブセPA二段目が




061027_10.jpg
(C) SEGA

飛んで




061027_11.jpg
(C) SEGA

地面にオールダブセをぶっ刺し


それをなぜか





061027_12.jpg


蹴る。




えー・・・・・と





バ ト ン ト ワ ラ ー ?



061027_13.jpg
(C) SEGA


ていうか、なんでダブセで飛ぶか。



二段目でこれだったら三段目は一体どういうことになっているのか、とっても楽しみですネ!!


ちなみにナックルの三段目も無意味にキラキラしながら、すさまじい飛距離で飛ぶという噂を耳にしたので、是非とも見てみたいと思っています。

おにゃのこモーションは、またちょこっと違うと思うので、ダブセとナックルの三段目のためにノリたん頑張りますよー
とりあえず今朝はナックルを合成してきたので、ちゃんと出来ているか楽しみです(^^)


ところで昨日戦闘している時に、王子が撃ったディーガに「でかいうんことんできた!!」と言ったら「ノリ。女の子なのに。」とユンミ様に叱られましたが




061027_14.jpg
(C) SEGA
こんなの飛んで来たら思わず叫んじゃうっつー。
ノリの身長が175ぐらいだと思うので、そのデカさが分かっていただけるかと。

レベル21になったら、もっと立派になるそうですね。
多分、ノリよかデカいのが飛んで来るようになるんじゃないかと。


た の し み で す。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/79-0bac444b

| ホーム |
