とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の10時頃になると眠くて仕方がないぴねですおはようございます。

明らかに寝不足ですねぇ。
でも課金が始まるとみんな一時撤退しちゃうし、みんなで遊べるのも今のうちなので、頑張ってオンしたいと思いますよー。


さて、タイトルの件ですが。


PSO時代からそうだったんですけども、私は下らない周回検証が好きです。
持ちキャラで同じ場所を規定数周回させて、誰が一番いいものを拾ってくるかとか、そういうどうでもいい検証。

今回も、持ちキャラ4人をシティのC通路でぐるぐるさせて、誰が一番稼いでくるかを検証してみようかなと思い立ちまして。

でも、夜はやっぱついお友達と遊んでしまうので、今朝ちょこっとやってみました。
つっても、朝はあまり時間がないので、レンちゃんでどれぐらいの時間で回れるか、試しにやってみることに。


さすがにレベル37ともなると、短銃一本でサクっと回れますね。通路だけなら4分もあれば走りぬけ出来るし、各キャラ5周づつくらいなら、さほど苦労なく回れそうですねぇ。

とか、考えつつ、短銃を撃っていたら




ん? なんか、他のエネミーと色味が違うやつが見えなかったか??













061026_01.jpg
(C) SEGA



!!!!!!!!!




カボチャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






061026_02.jpg
(C) SEGA
双子でした。
いやー、全然期待してなかったんで、ビックリしましたよー。
黙々と短銃撃ってたんで、下手したら気付かずにアッサリ撃ち殺しちゃうとこでした☆



061026_03.jpg
(C) SEGA
まじまじと観察。
おー、お腹に模様があるところとか、なんか可愛いですね。




061026_04.jpg
(C) SEGA
可愛くても獲物は獲物。
成敗させていただきます!
ビシッ!!




061026_05.jpg
(C) SEGA
落してくれましたー
わーい!
杖も可愛いんだけど、どっちかってーとこっちのが欲しかったので、ちょうど良かったです(^^)




061026_06.jpg
(C) SEGA
早速また散財して、ぴねのお部屋を模様替え。



061026_07.jpg
(C) SEGA
ど真ん中に設置しましたよー
わーい、かわゆいー!!


呪いのパンプキンは2個出たので、残りの1個は当然あの方の部屋へ置いておきましたよー。

これで、幽霊屋敷完成への道へ一歩前進シタ!!

やっぱこういう変わったアイテムがゲット出来たら楽しいですよね♪
まだアイテム関係に関しては未実装のものが多いっぽいので、これから徐々に増えていくんでしょうね。楽しみだなぁ。
武器もいいけど、こういう変なアイテムが出ると、やっぱ面白いですよね(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/78-f3ccae5a

| ホーム |
