とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUのデータ本が発売されるみたいですね!




一応、予約してみました。
役に立つといいなぁ。


課金するかどうかわかんないのにデータ本買ってどうするんだって感じですけども、一応今の感じだと課金することになりそうなので。
ようやくキャラのレベルも上がって来て、PSOで言うところのノーマル・ハード時代の終わりかけな感じの現在。面白くなるのはこれからなんじゃないかなと思うわけで。
あと、ナックルのPA三段目が凄いことになっているようなので、是非見たくなりまして。
PA三段目はウォーテクのレンちゃんは出せないので、ノリに頑張ってもらうことになるかなぁ。
ダブセのPAも見たいので、ファイガンにするつもり。

ノリちゃん、今現在5歳。
先は長い・・・・


つーわけで、自分的には課金の方向で動いているわけですが。
でも実際の話、他のPSU仲間に「一緒にやろうよー」とは、ちょっとすすめにくいのも事実。

とにかくPSUって金がたまりにくいのに金がないと何も出来ない仕様なので、オン出来る時間が少ない人にはオススメできないんですよね。
武器やら服を買うにも物価が高いし、☆の多い基盤はやたら高いのに、☆が多くなるほどに合成成功率は低くなるし、合成確率を上げるためにパシリを育てるにも金がかかる・・・・


ほんと、金金金のRPGなわけで。


私は黙々と一人でプレイするのもさほど嫌いではないんでいいんですけど、そういう時間がない人にはきついのう。
あとまぁ、戦闘システムがPSOとはかなり違うから、あの感じを期待すると、かなりストレスがたまると思うし、馴染めない人は様子を見たほうがいいだろうなぁと思うわけで。

あとまぁ、未実装の部分がまだまだ多いっぽいので(レアっぽいアイテムとか明らかに少ないし)、今後何が実装されるか様子を見て、これなら楽しめそうかなと思った時点で復帰、みたいな形が良いのではないかと思います。

まぁ、その時にまだPSUをやる気があればの話ですけども。



つーわけで、課金がほぼ決まったので、急いで金をためる必要もないなぁと思い、また散財しちゃった昨日。


061025.jpg
(C) SEGA
やっとこギ系テクを買いました!

何を買おうか迷ったんですけども、ちょうど狂信者の杜へ行くお誘いがあったので、ギ・ゾンデ購入。
自分中心にテクが発生するので、敵の真ん中に突っ込まないといけないってデメリットはあるものの、ぴねの場合、わりと敵に突っ込んで行くことが多いのでまぁいいかなと。
敵が集まって来た時に打つには、なかなかいいテクですね。
でも、レベルが上がったらハンパじゃないPP使うんだろうなぁ~。



そういえば最近ノリを育ててるんですけど、まだ通路Cで敵が弱くて、さほどイヤらしい攻撃をしてこない場所なので、なるたけダメージを食わず、PA連打せずに攻撃できないか特訓中です。
今のところはそれなりなんだけど、でもパルムとか行ったら敵も全然変わってくるし強いし硬いしで、うまくいかなくなるんだろうなぁ。
それぞれの敵とじっくり戦ってみたら、攻略法なんかも見つかるのかも知れませんね。

でもやはり、遺跡のゴルモロは苦手です。
誰かあいつに殴られない方法を教えてください・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/77-b34d2b02

| ホーム |
