とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課金しようかしまいか相変わらずグラグラ迷っているぴねですこんにちわ。

まー、迷ってるってことは課金方向に心が動いてるんだろうなぁと自分でも思うんですけども、「よし!」と決断するには決定打が足りない感じで。
もうちょい迷います。グラグラ。


ところでカードを持ちたいといきまいていたレンちゃんなんですけども、カードって必要命中が115ぐらいなんですよね。



061021_01.jpg
(C) SEGA
うーん、これ見ると、カードが持てるのはいつの話なんだ、みたいな雰囲気。
ガンテクならともかく、ウォーテクなんてレベルが上がっても、命中なんてさほど上がらないでしょうしねぇ・・・・。



つーわけで、カードはサクッと諦めて、別の武器を持つためにお金をためようかなぁとか思ってみたり。
持ちたいのはツインセイバーなんですけども、これの場合、基本攻撃力が全然足りないので、やはり夢の又夢みたいな。
Aセイバーなら今でも持てるんですけどねぇ。
でもぶっちゃけ、セイバーってデカブツをひっくり返す時に使うぐらいで、普段は使わないんだよなぁ~。
どっちにしろ切ない現実。
もー、ためたお金でぴねのパンツでも買うかな(こんな事ばかりに金を使っているから金がたまらない罠)

つーわけで、先週あったことを。
いよいよ待ちに待ったメイド登場ですよー(ぼうよみ)。


061021_02.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんのパシリがとうとうメイドになりまして、お披露目がありました。
ちっこ!!
身長低めのレンちゃん視点でもこの小ささ。
こんな幼女をパートナーにして戦わせるなんて、一体ガーディアンズ本部は何を考えてるんでしょうか。



061021_03.jpg
(C) SEGA
しかも聞くところによると、持っているのはA武器。
どうりで見たことないはずだよ。



061021_04.jpg
(C) SEGA
それを聞いたご主人様の




061021_05.jpg
(C) SEGA
素直な感想。



061021_06.jpg
(C) SEGA
みんな散々言っています。
いや、気持ちは分かる。




061021_07.jpg
(C) SEGA
そしてこのメイドがよくしゃべるんだ。




061021_08.jpg
(C) SEGA




061021_09.jpg
(C) SEGA



061021_10.jpg
(C) SEGA
一人はりきるメイドに、脱力気味のご主人様。



おまけに登場したボルティに向かって



061021_11.jpg
(C) SEGA
この問題発言。




061021_12.jpg
(C) SEGA
人々の間に走る衝撃(笑)



061021_13.jpg
(C) SEGA

あんなキモいエネミーと可愛さを張り合うメイドの気持ちが分かりません。

というか、他のNPCにしてもそうなんですけども、ボルティを見て「和む」とか言うのがわけわかんないですよね。

大きさにだまされないで!
あいつアップで見るとちょうこわいよっ

PSU制作チームって、メイドと短パンと髭とゲテモノ好きの人で構成されているのでしょうか。



ところで、メイドのセリフはともかく、声が



061021_14.jpg
(C) SEGA



061021_15.jpg
(C) SEGA

ぴねと同じ(死)。


どうせならメイド用に違う声を用意しろよー
手ぇ抜くなーーーっ


「聞いてると他の園児を思い出すw」とか言われて、ぴねったぷんぷんですよ。

うちのほうがかわいいですおっ←カットインで


ちなみにトーンはぴねは低めに設定してるんで、微妙に違うんじゃないかなぁという気はしました。
まぁ、「みゅ」とか言ってる時点で同じに聞こえてしょうがないですけどもね。私も聞いてて変な感じだったよっ(笑)


つーわけで



061021_16.jpg
(C) SEGA




061021_17.jpg
(C) SEGA
ご主人様の総評。



でもまぁ、とにかく強くて硬いので、周回に連れて行くにはNPCよりは頼りになるみたいですよ。
うちもいい加減、もうちょい育てて戦闘で使えるようにしようかなぁ。
同じピンクメイドってのも面白くないので、他のを目指してぼちぼち育てようと思いますよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/75-329ec30f

| ホーム |
