とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいパソコンを購入するのにHDの中を整理しようとしたら、PSUをプレイしていた時の写真がご丁寧にも保存してあったので、懐かしい思いから「PSU思い出アルバム」という自己満足ブログを作ってしまいました。
まだ全然アップできてないんだけど、引退までの写真をリサイクルしていくつもり。
アホやね。
まぁいいや。

そんな感じです。

2009.07.09 10:04 | PSU | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
