とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課金を切ったにも関わらず、未だに毎日の星霊運が気になるぴねですおはようございます。

昨日お出かけした時一緒に行った妹に、「PSOでシノワ系の敵っておったやん? あんな敵PSUにもおんの?」とか聞かれて思考がタイムとラベルしちゃいました。

あー、そんなのいたなー。
チャレでシノワが出てきたら「シノワ!」とか叫んでたなぁ。
チャレおもしろかったなー。

とかね。

大半忘れているので今プレイしたら楽しめるかも。
でもオンできないしなぁ。またオンしたいなー。とかってまぁ、GC版PSOサービス終了の無料期間に全然オンしなかった私がこんなこと言うのもなんですけど。だって当時はPSUに夢中だったんだもんっ!


さておき。


バイオショックの2周目が終了しました。
1周目のラストは旦那がプレイしていて私は見ていなかったのですけど、アッサリ目ながらなかなか感動的なエンディングでしたな。バイオショックはエンディングが3種類あるらしいので、他のエンディングも見てみたいかもとか思ってみたり。何周やるつもりなんだ私は。


でもまぁ、連続でプレイするのも脳がないので、放置していたシムズ2を久しぶりに起動しました。


090511.jpg
ポークチョップを食べてリスのように頬を膨らませるシム人。
シム人観察は動物(犬とか猫)を観察するのに似ている。


6月の1周目の週末にはシムズ3が手元に届いてしまうので、それまでは出来るだけガツガツ遊んでみたい。


そんな感じです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/743-f51ccf24

| ホーム |
