とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、居間の隣で旦那がまだ寝ていてテレビが見れなくて暇なので、PSUのコミュニティーコースとやらを体験してみようかとオンラインしてみました。

090505.jpg
(C) SEGA
このコミュニティーってユニは何かと思ったら、コミュニティーコース専用って意味だったんですね。
まさか自分がこのコースでプレイするとは思っていなかったので気にしてませんでしたよ。

で、何かやってみようかなーとウロウロしてみたんですけど、今ひとつ何がどう制限されているのかわからず、公式サイトを見てみました。
公式でもコミュニティーコースの説明をトップページから行けるようにしておいたほうがいいんじゃないの・・・・とか、最初は思いましたけど、してもあんま意味ないか。だってほとんど何も出来ないし。
これは「コミュニティーコースで何も出来なさにイライラさせられるよりは、課金した方がマシ!」と思わせるセガの罠に違いない。
マイルームに入れないのは知ってたんですけども、ミッションも大半が受けられないし、共有ボックスも使えないんだねぇ。せめて共有が使えれば・・・。
まぁ、そんなわけで、一瞬だけオンしてすぐに落ちました。今更Cランクミッションやっても意味ないし。まぁ、無料じゃこんなもんか。
旦那が起きるの待って、他のゲームでもするかな・・・・。

というわけで、GWはX360で「バイオショック」三昧です。
これが面白い! 面白すぎる!
クリアしても、もう一度やりたいと思ったゲームは久しぶりです。私も旦那も取り合いながら夢中で遊びましたぞ。

バイオショック Xbox 360 プラチナコレクションバイオショック Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/07/02)
Xbox 360

商品詳細を見る
まだ先だけどプラチナコレクションで安いのが出るみたいなので、アクションゲームが好きな方はぜひ。

そんな感じだお。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/740-9946191e

| ホーム |
