とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折角土曜でしかもバーニングデーだというのに仕事でしょんもりなぴねですおはようございます。

前回のエントリーで11月からの方針と、PSUに対しての不満点などを書きましたけれども、昨日オンしててふと感じたんですが


前より戦いやすくなってね?


以前は敵の攻撃がいやらしくて、どうしようもないなぁなんて思っていたんですけども・・・・。

もしかして・・・もしかして敵のアルゴリズムが変わった?!!
俺達の声が届いて改善サレタ!???.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とか思ったんですけども



自分のレベルが上がって強くなったから楽に感じるだけでした。



タハー勘違いしちゃった☆(ノ´∀`*)


さすがにレベル30を越えるとアーツも育ってるし、職業レベルもある程度あがっているしで、パワーも底上げされてますからね。多少いやらしい攻撃をされてもダメージが少ないから戦いやすくなったように感じちゃうわけで・・・。
しかもAとかSとか、今までとは違う感じの武器を装備できるのもこれからだし、PSUの楽しさは30越えてからって感じなんかしら?

ていうか、面白さを感じられるまでが長いお!!
完全にライトユーザーには優しくない仕様・・・・・。
おいらは他のお友達と比べたらガツガツとオンしているから、レベルが上がっているけれども、レベル20台だとまだしんどいよねぇ。戦闘単調だし、確実に飽きるわけで。
ちょうどこれから面白くなるよ! って頃に課金がはじまってやめちゃう人も多いだろうなぁ。

もうちょっと頑張ってカード持ちたい気がしないでもないんだが・・・やっと戦い方とかシステムとかにも慣れてきて、ほんとこれからなのに。
でもぶっちゃけ、現状で1200円はお高い感じがします。
半額なら迷わず課金だったかも。
まぁPSOが安すぎたのかもですけども・・・・。

あとまぁ、やっぱPS2でPSUはつらい。
昨日のモトゥブでのラグは大変なことになっていました。
やっぱ広いエリアがある場所はヤバイっぽいです。
PS2のPSUプレイヤーさんがどれだけいるか分からないんですけども、この点、なんとかならんのかねぇ・・・・


そして、やっぱミッションが単調で飽きるわ。せめて面白いアイテムのドロップがあれば(以下略)
今は、ルームグッズ作るために、みんなで肉集めとかしてます。こんな感じで目的があるほうが、ワイワイもぐれて面白いんだけどねー。
基盤の素材集め、とかだと、なんか地味でな・・・・・。


そういえば26日にミッションの追加があるみたいですね。
こんな感じでコンスタンスにミッションが配信されるのかしら。
ていうか、Sのミッションとか追加されても、Cでアップアップしている人達にはあまり意味がない感じもあるんですけども・・・・。
オンする時間が短くて、レベルがまだ30まで行かない人達にも、救いの手を差し伸べてほしいなぁ(´・ω・`)


今のところは課金なしの方針は変わりませんが、カード持ちたいんで、気の迷いでうっかり一ヶ月だけ課金しそうな雰囲気も・・・・。
でもお友達がみんな引退しちゃうんじゃ、オンする意味もないしなぁ~。


まぁ、末までは迷いながらオンしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/74-88e1378c

| ホーム |
