とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUの課金を一旦切ることにしました。
次回のミッションの配信情報とか出てましたけど、もうひとつやる気になる内容でもなかったので・・・。

それにしても課金を切るためのページがログインページと全く違う場所にあるのは何事なのか。すごく分かりにくい場所にあって軽くイライラさせられました。
これはちょっと改善して欲しいところ。
まぁ公式ページ自体が分かりにくいつくりなので、ユーザーフレンドリーな物を作るのが苦手だということはわかりますが、それでもお金に関することなんですからなぁ・・・。

課金を切る理由はお友達の大半がオンしなくなったことと、自分自身も今のグラールについていけなくなったところですね。
今後色々な追加要素があっても「まずポイントをためないと何もゲットできない」というのでは、ちょっとモチベーションが保てないので・・・。どこかでドロップする、とかなら、ハムラーとしては燃えたと思うのですが。
新規配信の情報が出ても最近はワクテカしなくなったので、いい加減潮時かなぁと。
PS2から入ってパソコン版に移行して・・・2年半ほどプレイしていたわけですね。
まぁ、長く遊んだ方じゃないかなぁ。

PSUに復帰するかどうかは分かりませんが、このブログはまだしばらくは他のゲームをネタに細々と続けていくつもりなので、良かったら今しばらくお付き合いください。


そんな感じで。


課金切っちゃったのかー(´・ω・`)ションボリ
にょろり~のお付き合いでいたりするんだけど、ぴねったとは会えなかったのう。
というわけで、誰もいないグラールはいく意味ないんで私もきることにした!
ティッポ・ドグマ取ったので見せたかったけど、また今度があれば今度に~。

2009.04.29 17:48 URL | せしぼー #2jAhyVVc [ 編集 ]

おー、さすがにそろそろなぁ・・・せっしーと時間が合えばもうちょっと遊べた気もするけど残念だおー。PSUには未練はないんだけど、お友達とオンで会えなくなるのは寂しいから、うちもしょんぼりだ(´;ω;`)
ティッポ・ドグマ見たかったな! また今度があればいいのだが・・・。

2009.04.30 09:53 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/737-b3bbd460

| ホーム |
