とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090428_01.jpg
(C) SEGA
草原/Rをぐるぐる。



090428_02.jpg
(C) SEGA
とりあえずディーザスげっとを目指そうかなと・・・しかしやはり1000は遠いぜ。



090428_03.jpg
(C) SEGA
一周して10しかもらえませんしなぁ。



090428_04.jpg
(C) SEGA
単調作業だしドロップも美味しくないので、ひたすらタイムを削るのに必死になっておりました。
最終的には25分50秒ぐらいまで縮んだけど、それ以上は運任せかなぁ。
平均は27~28分ぐらいですな。


090428_05.jpg
(C) SEGA
光っていたせいか肉がそれなりに出たので全部焼いてもらいました。
っていうか、ハゲは料理が下手すぎるので、どっかからシェフを呼んできてほしいです。


090428_06.jpg
(C) SEGA
それぞれの性能


090428_07.jpg
(C) SEGA
強いけどPPが低いとか命中が低いとか。

どっちにしろ使わないので、全部ポイントに変えてしまいましたけど。


090428_08.jpg
(C) SEGA
今でAMPはこんだけ。
タイムアタックが楽しくて張り切って周回していたんですけど、この数字見るとやっぱ遠いわ・・・とか思って、今はあんまやる気がなくなってたり・・・。

まぁ、またその気になったらオンしますけど、来月はさすがに課金きるべきか・・・。
うーん・・・。

そんな感じなんです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/736-8732827b

| ホーム |
