とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、別ブログを立ち上げました。
最近はPSU以外のゲームの話題が多くなってしまってるんですが、ブログタイトルに「PSU日記」とついているもんだから、ちょっと他のゲームのことが書きづらいんですよねぇ。
というわけで、そのブログはこちら。
PSU以外のゲームのことなどは、今後こっちで書いていこうと思います。

2009/04/22追記
とか上記のように書きましたが、やっぱ管理とか面倒なのでやめることにしました。もういいや、PSUブログとかいいつつPSUの話題なくても(開き直り)


さて、PSU

タイトル通り、昨日は人間男子が超なこともありまして、久しぶりに電脳カーチャンに会いに行ってまいりました。
近頃何がどこでドロップするとか、そういう情報にウトいもので、とりあえずまぁ、遅ればせながら新ライフルでも狙ってみっかなと、暴走特急S2をソロで。
先日はSEEDの胎動S3を一人で挑んで、敵のあまりの固さに嫌になって途中でやめちゃったので、S2ならなんとかなるかなぁと。


090421_01.jpg
(C) SEGA
てなわけで、オカン戦。
前に出ると押し戻しとかウザいので、後ろでひたすら弓を撃ってました。
バリアが壊れたら前に出て拳ロバットでフィニッシュみたいな。
以前はパーティーで来ても苦戦したりしてたのに、思えば遠くへ来たものだ・・・。



090421_02.jpg
(C) SEGA
んで、出たものといえば


090421_03.jpg
(C) SEGA
うーん。


090421_04.jpg
(C) SEGA
こっちは


090421_05.jpg
(C) SEGA
うーん・・・?

いいのか悪いのか良く分からない結果で終了。


090421_06.jpg
(C) SEGA
ダラダラまわってこのタイムなら、まぁ、さほどしんどくもないかなぁ。
ただ、どうもイライラさせられる敵(攻撃が当たると必ず転倒させられるとか)が多くて、ソロだとストレスたまるんですよねぇ。
もう2.3周すれば何かもっと出たかもですけど、面倒だったのでこの一周で昨日のオンは終了。
まぁ、人もいないことだし、1日1周でもすれば十分じゃないかなー

今日は人間男子は大運ですね。
超でないとドロップとかロクでもないのでどうしようか悩むところですが、まぁ、また一周ぐらいはしてもいいかなー。

そんな感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/729-2c8ec373

| ホーム |
