とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログにいきなり広告が入る仕様になってて朝からびっくりなぴねですおはようございます。
FC2さんはいつも突然だなぁ。まぁ、設定しなおせば消えるし、無料でスペースを使わせてもらってるんで、特に文句はないですけど。

近頃は思っていたようにはオンしておりません。ちょっと気がノらないので。
長期スケジュールも発表になりましたが、うーん。課金ミッションのみでしか出ないアイテムってのがなぁ・・・。それでも昔ぐらいの情熱があれば「課金しちゃるぜ!」となったと思いますが、今は少し冷め気味なので・・・。どうしましょうかねぇ。

実は狙っていたシユウザク・封がアッサリ出てしまったので拍子抜けしたというか、なんというか。「ガツガツ周回しちゃるぜ!」と意気込んだ時に限って一周で出る不思議。そういう時の拍子抜け度はハンパねぇ。
ちなみに属性は土34とか36とかでした。属性値が高めのが出るようになったんでしょうか? カリバーンの方が見た目が好みだし性能もいいので、まぁ使わないとは思いますが。
次はアオリユウ・封を狙うという方向性もありますがー、うーん、そこまで気がノってないんですよねぇ。困ったことに。

制限ミッションの草原/RのWTでのソロですが、鞭と片手ダガーで進むのが一番いいという感じに落ち着きました。それにシャグを合わせて装備していけば比較的楽かな。ボスはウンコと弓でみたいな。凶飛獣/Rも同じ装備でほぼOKですね。火と氷属性2セットずつあると楽。ただボスのオンマをソロで相手にするのはウザいですがー。ゴーモンの火攻撃にしてもそうですが、オンマ様の攻撃もまともに当たると即死なので。
まぁやっぱ、制限はソロよりパーティーがオヌヌメ。肉を独り占めしたいならソロでしょうけど。

てな感じで、ぼちぼちオンしては1、2周して落ちる、みたいな感じですね、最近は。
さすがにPSUも倦怠期気味なんで、週末は新しい空気(新ゲーム)でも入れてリフレッシュしようかなー

そんな感じで。

シザクユウ欲しい・・・でも、ラッピーにも会いたい・・・ラッピー出るとこでシザクユウでないかなぁ~まぁ、そんなことよりマガシのパトカ取ってくるぜ

2009.04.10 22:23 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

シユウザク取ったんだ!
今度見せておくれー(。・ω・。)ノ
ジャッゴには2回あったけど、どっちも全部置物っていうのと会わないのとどっちがいいのかのぅ…。

2009.04.11 17:59 URL | せしぼー #- [ 編集 ]

◎Ez8さん
世の中ままならない上にセチガライですなー
ストモもなかなか楽しいことになってるみたいですねー、全然進めてないけど・・・

◎せしぽん
出来れば誰かいる時に出てキャイキャイいいたいところだがママナラナイ。ジャッゴ期間も終わって今は卵でしたっけ? なにかいいものくれないのかなー・・・

2009.04.13 10:34 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/719-e9992b45

| ホーム |
