とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛の人がひどいことになってる件。

いいよね、失うものがない人は自由で。



・・・・・・・ああ!
なんか物足りないと思ったら、つるつるだからか!

フェイスが髭多杉なんだからボディもモジャモジャを選べるべきだと思うぴねですおはようございます。次回の追加アップデートではセガさんに是非ともその辺りにチャレンジしていただきたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


まァ、朝からどうでもいい前置きはともかく。


全然気づいてなかったんですけど

090403_01.jpg
(C) SEGA
こんな具合にソートが出来るんですね! 今朝初めて気づいたお!
これかなり前からこういう方式だったのかなー。もしかして無印からあった? ほんと、全然気づいてませんでした。



090403_02.jpg
(C) SEGA
しかしこのソート機能が使えなさ杉ワロタ。
特に素材はもうちょっと細分化できて良かったんじゃないかね・・・。
素材の種類は多いし、もうちょい何とかできれば嬉しいんですけどね。


090403_03.jpg
(C) SEGA
あと、今回のアップデートで倉庫に重複して同じアイテムが入れられるようになりましたね!
地味に嬉しくはあるんだけど、それに気づかず倉庫が薬で圧迫される可能性があるのでちういですお!


でまぁ、それはともかく。

WTでダブセなんて使わないっすよ~なんて言ってたんですが、意外とガンガン使ってしまっている今日この頃。聖獣でカエルを相手にすんのにいいんですおねぇ。
しかし使い始めるとダブセ合成3連続失敗の罠。合成にもあるのか、物欲センサーが。


今はPAスキル経験値アップ期間でもあるので、昨日は通路にこもってダブセスキル「アブソリュートダンス」をモソモソと上げておりました。定番の星屑で上げようかと思っていたんですけど、こいつがまぁ当たらない上に一段目のタメが長いので出す前につぶされちゃうんですよね。でまぁ、通路でレベル低めの敵相手に上げるのが楽かなぁと。
で、ぐるぐるまわってようやくレベル11。、な、長い・・・眠い・・・こんなの通常じゃ上げる気しないお・・・ほんと、ユンミちゃんは良く頑張った!


で、一応超期間でもあるので副産物への期待もあったりして。
090403_04.jpg
(C) SEGA
でも見たのはこれぐらいかなー。ちなみに3枚出ました。
今は出やすくなってるんでしたっけ?
たくさん出ても素材がない予感はしますがー。
今はどちらかってーとSダブセよりもAダブセが欲しいですね。新武器で楽しいAダブセが追加されることを願う。

今夜は聖獣をまた周回してみようかな。
PSU weapon viewerさんに上がってた新ソードが素敵に派手だったので直接見てみたいのでー。
Aなら一応WTも持てるしねぇ。
でもまぁ、今日も仕事で明日も出かけるのでぼちぼちと。

ま、そんな感じで。

AだとPSPoのデモリションコメットが欲しいな、あの伸びる感じがなんともw
WTの命中とダブセはヤヴァイかなぁ・・・と思ったけど上がって並くらいになったから意外といいかもねだが・・・Sダブセはやらんぞー!(元祖Sダブセ代名詞φより
このソート機能ってさ今思ったんだが・・・あいうえお順ないよね・・・それが有ったら使うんだけどねぇ・・・w
最後に・・・最初から失う物がない人だっているさ・・・きっと・・・

2009.04.04 13:23 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

デモコメなつかしす。早く配信されればいいなーと思うけど、やっぱかなり先なんですかねー。早く肉以外を出して欲しいですおな。
ソート機能はもうちょい考えて欲しいですよねぇ。あれじゃないのと同じだと思うんだ・・・。

2009.04.07 09:48 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/717-8d44cd61

| ホーム |
