とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またやらかしちゃった!

ま、そんなわけで、昨日のセガさんのうっかりに巻き込まれて、聖獣のボス直前で落とされたぴねですこんぬつわ。周回する気満々の時に限ってこれだよ!

そんなこんなで、今日からお詫び期間が始まるみたいです。超がつくので、聖獣周回をがんまりたい。でもスキル上げもしたかったりする。悩ましい~。


090402_01.jpg
(C) SEGA
昨日はセッシーがいたので、二人で制限ミッションやってみたお。熱いお風呂がいっぱいある、草原の支配者/Rにチャレンジ! さすがに補助がかかってレスタも使えると楽ですのう。

しかしこれはまだいいとして、最凶の砂獣/Rなんて、でまごらたん相手にしなきゃなんないのに回復テクとかソルの使用不可とは・・・。人数多いと、それでも楽勝なんでしょうけど、ソロとか2、3人でやるしかない身としてはキツいのう。



090402_02.jpg
(C) SEGA
で、なんか肉っぽいのが出たんですけど


090402_03.jpg
(C) SEGA
武器で肉系が出て、それを焼いてもらうという話は聞いたんですが、それ用のオイルでしょうか?


090402_04.jpg
(C) SEGA
いやでも、よく見ると鍋の手入れ用のオイルとか????
これで肉焼くの!?

しかしこの制限ミッションでは経験値が全てAEXPに変換になるんですおね? ってことは、カンストキャラがいる場合は、その子で周回した方が無駄がないってことですかね。でも、カンストじゃない子をカスタマイズしたい場合は、その本人で制限ミッションを受けなければならない、と。これはなかなか悩ましいところかも。
というかそれ以前に、キャラカスタマイズのシステム自体が良く分かってないわけだが・・・。

まぁ、ぼちぼち?

お肉出たけどオイルが・・・焼いてもコゲコゲだろうけどさw
GASのほうの効果どれくらいか分からない限りはやらんほうが吉かもねぇ・・・PA上限だけでいいかと思ってるんだが。

2009.04.02 15:43 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

|∀・).。oO(しばし様子見ですかね)

2009.04.04 10:14 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/716-43e29752

| ホーム |
