とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンハン合宿、たのしゅうございました!
今回あまりにも寄生な感じだったので次はもうちょい働きたいw
お疲れー! またやろうね!

そしてPSUは仕切りなおしのアップデートが終了しましたね!
しかし最近ネット落ち気味なので、まだオンしておりません。もう来月でいいかなーって感じ(別に課金してないわけじゃないけど)。
来月ならお友達が誰か戻ってくるかもねぇとも思ってみたり。どうだろうか。無理か。
あ、ちなみに来月っつっても明日からなんで、明日あたり一度オンかな。うふ。


ところでテレビスペシャルの「ルパン対コナン」が放映されましたね。録画して見ようと思っていたのを、超うっかり忘れていて途中からの視聴になってしまったんですけど、なかなか楽しかったです。
どちらかの絵にあわせるのかなぁと思っていたんですが、お互いそのままでワロタw でもまぁ、それが良かったんでしょうね。
「それはどうなの」みたいな話の展開とか、そこでそういう演出? みたいな部分もなきにしもあらずではあったんですけど、まぁ、それはそれ。ファンサービスのお祭りなんだから、あれはあれでOKですおね。どちらにも見せ場がある展開で、両方のファンが楽しめたんじゃないですかね。少なくともワタシは楽しめました。次元かわゆす。

しかし久しぶりに新作ルパンを見たなぁ。
山田さんが亡くなってから、ちゃんと見るのは初かも知れないです。
あまり評判の良くないルパンのテレビスペシャルなんですけど、その中でも比較的評価が高めな「ワルサーP38」とか「炎の記憶」とか辺りを、少し見てみたくなりました。


そしてうっかり
LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOXLUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX
(2001/12/05)
山田康雄小林清志

商品詳細を見る
これをカートに入れてしまった私は負け組。

あ、ファーストのBOXはすでに購入済みなんで(^^)

ああー今月も買い物しすぎたなぁ。
まだジャイアントロボとかビックオーのBOXも欲しかったりするし困った困った。
やるゲームがなくて暇だと買い物ばかりしてしまうので、PSUが盛り上がることを切実に願います。

そんな感じで!

課金する前に50レベ以下のキャラで見回ったほうがいいかもねーって言っても全然、外見変わってないけどw
どうやらWTの能力全般上がったみたい・・・この調子でいけばWT強くなりそうねーでも、今回のうpデは新参者いじめっていうか・・・やりこんでる人向けっぽく思えるかな・・・GASはカンストしないとだめだし、イノセントガールA、Bの経験値下がってCやるほうがBより経験値多いってフレが言ってたんで(ソニチはどう対処するか見ものかもねw

2009.03.31 17:22 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

いあ、課金はずっとしたままなんですけどねw
昨日もオンしてきましたよー。以前も記事で書いたけど、WT始まった感ありますね。イノセントは経験値下がってましたがー残念ですな。
まぁ、今更新しいキャラ育ててもあまり意味ない感じですし、今いるキャラをカスタマイズでも楽しめそうですけどねー

2009.04.01 13:01 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/714-8c4ee554

| ホーム |
