とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
延期のお知らせに追記されていましたね。

来週中に臨時メンテでアップデートのしきりなおしってところでしょうか。セガさんとしては、ギリギリになっても今月中にやっときたいでしょうし、月末ぎりぎりまでには実施されそうですね。
んで、毎度おなじみ、お詫びの超期間その他、とかもあるとか。アップデートとは別の日程みたいですけどね。
個人的にはフォトンアーツ経験値ボーナス、ってのが嬉しい。前回の報酬期間には全然上げられなかったからなー。

アップデートされたらウォーテクに戻ってみようかなーと思っているので楽しみです。
今度はスムーズにいくといいですねー。

そんな感じで。

元々4月だったのを早めたせいか未完成だったっぽいねぇ・・・ガンマスのフレが言ってたんだけど制限ミソで手持ちでつけれなかったのはガルドミラとアダーナカノンだけであとは職レベ20だったから命中足りたみたいよでも、防具はひどかったらしいwなんせS防具つけれないから紙装甲だったらしくて・・・w
うpデでのエントランス間共有ボックス使えることを祈ってちょっとボウガンバレ上げてきま

2009.03.29 13:13 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

ひとまずは仕切りなおして無事(?)アップデートが済んでよかったですおね。制限で一番難儀なのは鎧でしょうねぇ。裸じゃやっぱ寒いですしw
まぁ、急いで鎧を作るのは先駆者さん達にお任せして、ワタシはまったりやろうと思うとります。それ以前にオン全然してないけどねーっ

2009.03.31 09:16 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/713-fa53eedb

| ホーム |
