とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども!
折角オンする気満々になってたのに出鼻をくじかれたぴねですおはようございます。

まぁ、最初のメンテ終了時のお知らせで不具合部分が多めだったので、緊急メンテは入るだろうなぁとは予測していたんですけど、まさかアップデートがなかったことになるとは・・・。

なんだろう、この展開・・・なんだか・・・懐かしい・・・・(遠くを見ながら)。

結局「俺がやれる子だってことを見せてやる!」って力みすぎたのかしら。
分相応に小出しにしてれば良かったのかもねぇ。まぁ、それだとあんまり盛り上がらなかったかもですけども。
今回のアップデートが成功していればテンションあがったんですけど、ほんと残念でした。

あまり長く延期になるとプレイヤーのテンションも下がってしまうので、頑張って早めに復帰させて欲しいものですが、さて・・・。


そんなわけで、ステータスが元に戻ったので、アップデート後の値と比べてみることにしました。昨日と同じく人間男子レベル170での数値です。職レベルは全て20。



090327_01.jpg
(C) SEGA
転職するのが面倒だったので、アクロテクターのままでウォーテクターとの能力比較。
左がATで右がWT。
アップデートする前の値です。

090326_02.jpg
(C) SEGA
アップデート後の値。
おー、やはり全体的に強化されておりますね。何しろ命中が上がったのが嬉しい。
色々武器が持てて面白い職だなぁと思っていたんですけど、命中の低さで泣いてたもんなぁ・・・。それが少しはカバーできるんじゃないかと期待。回避が上がったのが余計な気がしましたが、JC中無敵ってオマケが加わるので、それはそれで面白いやも知れません。
まさにWTはじまったか!?
しかし、なぜWTがこんなに優遇されるのか良く分かりませんが・・・今後の展開次第では斧ぐらい持てるようになるかも知れません。


090327_02.jpg
(C) SEGA
ちなみにガンテクター(右側)の使用前

090326_04.jpg
(C) SEGA
使用後

パワー不足だった部分を補う形で、かなり攻撃力が上がっていますね。WTと並べても遜色ないぐらい。元々育てばWTより全然使える職だったので、いい感じになったのかも。命中もWTなんかよりよっぽどあるので、PAレベルを上げればダブセも使いどころがあるかも知れません。

まぁ、そんな感じでこの両職の使用感がどう変わるか早く体感したいので、セガさんには頑張っていただきたい。
でも今週末はモンハン合宿があるんで、来週でいいやー(自分勝手)

そういえば先日、動画撮影で音が録れなくなったと書きましたが、問題解決しました。
パソコンの録画機能が死んでしまったのかと焦りましたけど、録音の設定がなぜか変更になっていただけでした。あれかなぁ、スカイプ入れたときにちょっといじったのがマズかったかな。いやー、ネットで調べると大抵何でも解決するから便利ですおねぇ。
設定を変えたら元通り録音できるようになってよかったです。折角だから、テクニック動画でも撮ろうかなぁ。

そんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/712-c4fea7a8

| ホーム |
