とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追加アップデート延期ですか・・・・

うーん、ちょっと急ぎすぎたのかなぁ?

そして、やっぱ制限ミッションやっとけばよかったwww

ま、とりあえず今夜は寝ますか~おやすみなさーい!

まさかのロールバックというソニチクオリティ発動によりうpデは無効となりました(笑)
まぁ、なんら変わりないんだけどね・・・期待した自分が馬鹿でした・・・

2009.03.27 00:27 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

予想の上を行くのがセガクオリティw
早く再アップデートがされればいいですねぇ~

2009.03.27 09:29 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/711-cd22732c

| ホーム |
