とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども!
なんか微妙に残業しておうちに帰ったら、メンテが30分も早く終わっていて、ついうっかりオンしてしまったぴねですこんばんな! 本当は風呂に入ってからとか思ってたのに予定が狂っちまったぜーえーへへへ!

まぁ、入ってすぐに緊急メンテはいったけどな!!

そこはある程度想定どおりだったので、まぁよしとして、折角イノセントガールを調子よくやってたのに「あと5分でメンテ」って殺生な・・・こういう時に限ってヴィヴィが頻繁に話しかけてくるしでよー! 草原エリアでは一言もしゃべらなかったくせに!

とまぁ、ヴィヴィに対する愚痴はおいといて。

そんなこんなで新しいミッションは覗けなかったんですよねぇ。チラとでも見とけばよかったな。

ヴィヴィの取得経験値がどうなってるのか見ようと思ったんですよねぇ。
で、どうだったかといえば正直よくわからず(笑)前にどれだけもらってたかとか覚えてないしなぁ。一度オンして写真でも撮っておけばよかったですね。

写真といえば、ちょこっとだけ撮ったんですよね。
あ、ネタバレとかになるのかな。別になんねーか、ミッションじゃないし。


お部屋に入って共有倉庫とかエントランスが別の自分キャラの部屋への移動についてとか色々確認しつつ、「そうだそうだ、そういえば」と思い出して撮影したもの


090326_01.jpg
(C) SEGA
ダブセが装備できるようになったウォーテクター。うーん。

で、公式の追加アップデートの詳細ページを見ると、ウォーテクのステータスがかなり引き上げになってるんですよね。なんでだろう。そんなに不遇でしたか、WTは。


090326_02.jpg
(C) SEGA
こんな感じでした。
ちなみに人間男子レベル170のアクロテクターとの能力の違い。右がウォーテクターの能力値です。
これまた前の能力値を覚えてないので実感ないんですけど、命中は多分600台だったと思うので、かなり上がってるっぽい?
あれですかね、ダブセ持たせるなら、さすがに色々上げておかなきゃってなったんですかね。
しかし回避は正直上がらなくてよかったですが・・・・。



090326_03.jpg
(C) SEGA
そしてダブセがもてるようになったガンテクター。



090326_04.jpg
(C) SEGA
その能力値。
同じくアクロテクターとの比較ですけど、「あれ? もしかして攻撃力上がってる?」と感じたので、これまた結構上がってるんじゃないかと。


他にもプロトがちょこっと強化されてるのも地味に嬉しかったり。
それがいいか悪いかは、まぁ遊んでみなきゃーわかんないんでしょうけどねー。

緊急メンテがいつ終わるかわからないし、残業で眠いしで今日はオンは無理ですかなぁ。
明日またゆっくりオンしてみましょうかね。

とりあえずは風呂にでも入ります。ではっ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/710-bc2fb9d9

| ホーム |
