とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GT・WTがダブセを持てるってのが本気で理解できなくてユンミちゃんの中の人にメッセで話しかけたら1時過ぎまでチャットしてしまってまた寝不足ぴねですおはようございます。
眠い、眠いぞおおお。

ふう。

でまぁ、追加アップデート配信のお知らせから一夜明けて。
アクセス解析見てみたら、発表があったあとから急にブログのアクセス増えててワロタ。みんな他の人がどう反応しているのかとか知りたかったんだおねー。かくいう私もそうだけどさ。

しかし落ち着いて見てみても、やっぱ理解不能ですおねぇ、GT&WTがダブセ装備可能って。だってWTの攻撃力と命中でダブセってきつくね? GTなんか打撃スキルレベル10なのにダブセ持てることになんの意味が・・・。
それよりもS弓を持てるようにするとか、Sライフルが持てるようにするってのが筋じゃねーの? 折角弓の射撃速度も上がるらしいのにさぁ?
というか、なぜ毎回修正入るとGTとWTが真っ先にいじられるのかねぇ?? 強すぎる職か弱すぎる職をいじるのが普通だと思うんだけど、こんな「ミスターまぁまぁ」な職いじって何がしたいのか・・・。

ハッ

もしかしてWT&GTって、おいらが思っている以上に不遇な職なのか? 毎回いじりたくなるぐらいに・・・。

いやでもそれにしても、やっぱダブセ持てるようになるってのはないわー超意味ないわー。
これはやはり、ダブセ大好きな人が「GTやWTになった時でもダブセをツカイタイ!」って世界の中心で叫んだ結果でしょうか?

さておき。

ざっと読んで見て気になったのが「イノセント・ガール」のAランク、Bランクの取得経験値を調整します。」という部分。まさか下方修正じゃないよねぇ・・・?
小さい子のレベル上げに最適なミッションだっただけに、その点がすごく気になってます。

あとまぁ、スキル関係はもうしょうがないのかなぁ。マジャは強すぎた感があるので、下方は仕方ないと思いますし、逆に他のスキルの出番が出来そうでいいんじゃないかなーと思ってます。ロバットとか好きなスキルだし。遊びウエポンが強化されるのは面白いですね。うちロボおらんけど。

制限ミッションは・・・やってみなけりゃーわかんないところがあるので、まだなんともいえませんけども、武器の持ち込みがどうなるのか非常に気になるところ。レベル20じゃS武器無理だもんねぇ。自分で持ち込まないといけないとかだと、B武器とかA武器の需要が増えるとか? さすがに武器は支給してもらえるのかしら???
色々気になる点は多いですおねぇ。

あと、PALVの上限UPは素敵かも! これで補助のレベルが上げられたらもっと嬉しかったんですけど、それはさすがにないか(笑)どんな具合に上げるのか楽しみですねぇ。

そして今回のアップデートではシステムが色々変更になって便利になりますね。
うん、いいね、よかったね。

でもなんだろう、ワクテカしない。

理由は分かってるんですけどね。
やっぱ自分としては武器とか服に対するモチベーションで動いている部分があるんで、それが全然見えてこない今回は全然ワクワクしないんですよねぇ。配信情報でもアイテムの写真が一枚もなかったし。これがとにかく寂しい。イルミの時はアイテムがぐーんと増える上に戦闘システムへのテコ入れもあって、すんごくワクテカしたんだけどなぁ。

今回の配信情報では、残念ながら現在引退中のお友達のテンションを上げるところまではいかなかったみたいです。
あんまりネガなことはいいたかないんですが、折角色々よくなっても、オンで誰もいないんじゃなぁ・・・・・・・。
PSUは好きなんだけど、やっぱ身内と遊びたい、という理由で遊んできた部分があるんで、友達がみんなやめちゃったらグラールにいる意味がなくなるんだおねぇ。

ウーン、どうなるんかなー、出来ればお友達が帰ってきたくなるぐらい、どかーんと盛り上がって欲しいもんですが、無理か? 無理なのか?? どうなんだ???

そんな感じですお。

モニターが天国へお逝きになられたって時に限ってあpデートがあるとは…!
4月にならなかったのは定期メンテばりばり休んだからか…?
でも不具合で緊急メンテとかありそうですな(´ω`)
うちも最近誰もいないからオンしない。悪循環だよねこれ。


あと、びす娘にはジャブ必中なくなるのはかなり痛いですお…(´Д`)どんだけ0でるかな…。
がん&うぉテクのダブセはいらんに一票。
カードSにしてくれたら地味に嬉しいのに。
相変わらずビミョーな対応する瀬賀様ですね。

2009.03.25 17:09 URL | せしな人 #2jAhyVVc [ 編集 ]

GTとWTは不遇っていうか・・・自分の使った感想ではWTは槍で火力取れる+ATのほうが早さと高レベ補助でいい感じ、GTは・・・バレ上げやらせんとほんとにキツかったかな・・・どっちも大器晩成なのは言うまでもない感じでダブセよかGTに両手のどれかS、WTにはS弓のほうがよかった気がする(今回の弓強化でどれくらいになるかがわからんけどw
ダブセはWTで持ちたくないな・・・ただえさえ命中低いのにダブセは嫌だなw GTなら命中で補えるけどスキルがねぇ・・・w
PAレベル上限うpは某双剣士さんが喜びそうw
制限ミソの武器持込はB、A武器の価格うpにつながらんといいけど・・・考えすぎか・・・な
うちのチームだとIN率低下が信じられんわ・・・gdgdなチャットがほとんどだけどね!w

2009.03.26 00:55 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

ダブセLV10となるとトルダンの吹き飛ばしとスパダンのダウンくらいしか使うないと思いますが、
どっちもライフルとレーザー(ダガー)で間に合ってます状態なわけで・・・。
トルダンでブーンしたい人にはいいでしょうけどね!

2009.03.26 09:39 URL | はる #SR/jUjx. [ 編集 ]

◎せっしー
モニタが天国へってことは、しばらくオンも出来ないってことかしらん? アップデートの日はセシがいたらオンしおっかなーとか思ってたおにー! ってまぁ、緊急メンテでしたけどもwwww
ビス男&ビス子のジャブ封じで必中なくなったんだろうねぇー当たらなければ・・・みたいなw ダブセはほんといらんよねー。そういえばカードも持てたんだな! WTは色々もてすぎて毎度何を持って行こうか迷うお・・・命中が上がったのは地味に嬉しいけども、さてー?

◎Ez8さん
私は使っててもあまり不遇って気はなかったんですが、確かにWTよりATのが色々早くて便利なんですよねぇ~WTは武器が色々持てていいけど、現状では結局決まった武器しか持てないしなーGTはほんとパレが育たないとどうしようもないというか・・・育つまでは苦労しましたな! WTはともかく、GTは槍とか持ててもよかった気はしますよねー。ダブセってほんと微妙で・・・。
ところで、某双剣士って誰なんだろうか・・・。

◎はるさま
そのトルダンも飛距離が短くなったのではねぇ~・・・威力が弱くなっても、まだマジャとかが使える槍が持てたほうがよかった気はしますね~
PAレベルを上げれば、とは言え、そこまでするまでいい武器とも思えず、非常に微妙。ある意味セガらしい修正ではあるかもですけどねw

2009.03.26 22:25 URL | ぴね #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/709-7cf763f9

| ホーム |
