とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追加アップデートくるううう


てっきり来月だと思ってたけど、それじゃー今月で課金切っちゃう人多そうだしね。実際うちも課金切ろうかと思ってたし(えー)。

しっかしあれだな。
週末、モンハン合宿があるからパソコンに触れないというのに、このタイミングでアップデート開始って嫌がらせか?!


っていうか、アップデートの詳しい内容を見ると、色々突っ込みどころが多くて困る。


たとえばこのアーツの調整・・・・

アンガ・ジャブロッガ → 必中効果がなくなります。

ええーっ!??

トルネードダンス → 移動量が減少します。


なんだってー!?

いやま、使ってなかったけどサ。
でもジャブとトルダンは半分ネタなんだからいいじゃん・・・

っていうか、今見ててすごく悩むんですが

ガンテクターおよびウォーテクターに対して、「ダブルセイバー」の装備可能武器をグレードAまでとします。

ってどういう意味?
これだと今までSがもててたけど、Aになっちゃうよ、みたいな感じに読めるんですけど、GTとWTってダブセ持てたっけ???
っていうか、もしかしてダブセがもてるようになるってこと?
いやいやいやそれはないか。
そんなことになったら、ますますファイガンナーの立場がなくなるおね。
ってことは、ツインセイバーとかツインダガーの間違い?
いやでも考えてみたら、ガンテクは両手武器持てないんじゃないっけ。っていうか、この二つの職で共通してSがもてたのってウォンドだけじゃないっけ・・・・
んんーー????
もひとつ意味がわかんないなぁ。私に読解力がないのかしら・・・。

なんかよく分からんが、少々不安であり・・・

他への突っ込みはまぁ、また明日にでも。

え・・・ちょっとまてガン・テク だよね・・・WTは分かるとしてなんでGTにダブセが・・・スキル10まで+トルダン移動減少だと要らない気が・・・
φだけどトルダン使わんわジャブなんて使わんわであんまり関係ないかな・・・w

2009.03.25 02:19 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

連投すみません、ちょいと見て思ってしまったもんで・・・w
マジャの威力も下がるそうで、ダッカスの二の舞と言ったとこですかねぇ・・・アセクションギフトはラッピーと16t の威力が上がるみたいで弓も連射性うpでライフルに勝てるかでwktk
今回のうpデはGTの強化になる方向なのかなS弓使えるし武器追加もあるしNE

2009.03.25 02:27 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

ああー、そういえばスキルアップも可能なわけだから、GTさんにはいい感じのアップデートなのかもですねーWTもスキルの上げ具合によっては・・・中途半端だった二つの職にとってはいいのかな?? でもダブセよか槍使えるようにさせてやれよwwって感じではあったんですけど、ダブセってそんなにいいもんなんですかねー? 普段使わないからよくわかんないワタシw
まぁ、あまり期待せずにオンすれば楽しく遊べそうな予感もあり、絶望の気配もありw どうなりますかねー?

2009.03.25 11:14 URL | ぴね #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/708-9a299768

| ホーム |
