とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は体調が悪いにも関わらずまたオンしてしまってゼハゼハなぴねですおはようございます。
今朝も日課になっている星雲のキラキラ具合を確かめにオンしたら、同じ目的でオンしていたライムたんと遭遇。
朝っぱらからなんだろう、この姉妹は。


ところでストーリーミッションをクリアしたら、例の教官のパトカがもらえるんですね。
面倒で前半しかプレイしてないズボラな私は知りませんでしたよー。
育ってしまったレンちゃんや、レオさんがいるぴねはいいんだけど、これから育てようというハヌっこノリたんには教官が仲間になってくれるとよさげな感じなので、今日はストーリーミッションをクリアしに行こうかなぁと思っています。

しかし昨日は久しぶりにぴねで遊んでみたんですが、あまりのテクニックの弱さにビックリしました。
えええ、やっぱビス子だから?!!
とか思ったんですが、考えてみたらレンちゃんレベル30越えでぴねとはレベル10以上差があるわけだから、テクが弱くて当たり前なんですよね。ああビックリした。
そんなわけで、渓谷に行ってもレオさん焼け死ぬしで無理無理でした。弱い子は久しぶりだから感覚が・・・・。
大人しくぬーの遺跡でウロウロしてましたよ。
それにしてもあそこの遺跡は遠いよねぇ。
緑林越えて遺跡一周しただけで持ち物が一杯に・・・・。
有料でもいいから、持ち物を一時的に預かってくれるサービスとかないもんかねぇ。
あるいは、ログアウトしなければ、マイルームに戻っても元の場所に戻ってこれる機能が切に欲しいです。
要望出すべきか。

ところで昨日はぴねを使いながら色々考えていたんですけど、ぴねを今後どう育てるべきか。
最初はフォルテクターで考えてたんだけども、あれに転職すると命中が色々足りなくて結局持ちたい武器が持てないとかなんじゃないかと・・・・。
ていうか、フォースレベル10って先が長すぎてどうなんだろうとか。
そう考えると、別の職を目指したほうが楽しめるのかなぁとか。
ていうかまぁ、そこまでPSUで遊ぶかどうかが、まず先だとは思うんですけども。

そんなこんなで、今朝あった出来事をちょこっと。

今朝、お部屋に行ったら





061017_01.jpg
(C) SEGA
なんか置いてありました。



いやま、以前から宣言されてたんで、いつかは置かれるだろうなぁとは思っていたんですけどね、エネミー系の置物。






061017_02.jpg
(C) SEGA
モヒカンの器械体操。



置いた人の話によると、求愛ポーズらしいですよ。

となると、これはあれでしょうか。




置いた人からの愛のメッセージとして受け取るべきでしょうか。


えーっと・・・・


ひとまず、ありがたく受け取っておこうと思います。



真ん中の特等席が埋まっているのを不満がられましたが、ここでも両側においてあるサンフラワとあわせて見ると、邪教神殿に奉られた邪神像っぽい雰囲気で十分目立ってると思うんですけども。
両側、ボンボリとかトウロに替えようかな・・・・。



で、やっぱこっちもお返しをせねばと朝っぱらからウロウロするわけですが、同じく基盤を買って合成しようにも肉が足りないよ、ママン!!!


つーわけで、またルームグッズ買って、そっと置いておきました。
まー、自分が見たかっただけなんですけどね。
喜んでくれるといいなぁ~(笑)

で、この邪神像(違)。
妙にしっくりきてたので撤去せずに置いてあるんで、見たい人はお部屋に遊びにくるといいよ。

あ、ちなみに同じく部屋に設置してあるムシキングはテロでなく、自分の趣味です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/70-0d595452

| ホーム |
