とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくMAC版The Sims2の拡張パック「Open for Business」の通販開始通知がきましたー。
やたー!
これでシムにお店を持たせたり、子供シムとダンスが踊れたりするんだよねー
通販開始はもうちょっと先かなぁと思っていたので、メチャクチャ嬉しいですわ。まぁ、実際ソフトを手にするのは、まだ先の話になるだろうとは思うんだけど、それでもいい! 遊べるのであれば!!
うううー、たのしみだー

しかしMACOSXのタイガーに変更したら動作がちょっとおかしくなった、という不具合が出ているので、Open for Businessで改善されるかどうかが心配。
ていうか、パソコン自体も、タイガー入れてからちょっと変なんだよなぁ。
旦那いわく、一度初期化してOSを入れなおしたほうが快適になるとのこと。

初期化かぁ・・・・

今現在パソコンに入っているデータのバックアップとか、OS再インストール後のセットアップとか考えると鬱ですよね・・・

でも、そろそろ覚悟を決めてやんないとなぁ~

ていうか、その前に部屋を片付けないと!

とかいつも言ってて、結局どれも出来ない罠。

進歩ないなぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/7-bdea5ec1

| ホーム |
