とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう村緊急のシェンガオレンが倒せましたーっ

太刀では攻撃ラインがずれてしまう事が多く、ここぞって時に当たらないので、武器をハンマーに変更、デッドリボルバーを作って頑張ってみました(装備はブランゴ一式で、高速研ぎ付)。
あと、大タル爆弾Gと大タル爆弾を持ち込んで、ひたすら足を殴りつつ、ダウンしたら爆破、を繰り返し。
終了時間寸前に死んでしまったものの、これが功を奏してタイミングよく砦(?)の巨大武器を作動させることが出来まして、ほんっとギリギリで町を守ることができました。
やたー
そういや耐久力が残り何パーセントか見るの忘れてたなー。
結構ギリギリだったんじゃないかと推測します。

しかし村のババァに話しかけたら、次は集会所で上位を目指すのじゃーとか言われて軽く鬱。
集会所のシェンガオレンなんか倒せる気がしないお・・・。
あと、ネコートさんって女性だったんですね! 地味に驚きつつ、いよいよ上位ってことにワクテカしたり、なんか面倒だったり(え)

太刀でもシェンガオレンが倒せるようにがんまりたい。

そんな感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/694-bd7c3ae4

| ホーム |
