とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUのテク上げが全然出来てないぴねですおはようございます。

休みの日にぼちぼちならいいけど、疲れて帰って来たあとに、黙々とテク上げってのも、なんか余計疲れるわけで・・・あと、地味に腰痛と肩こりが感じられてゲームどころじゃないって話も。

まぁ、そんなわけでモンハンをぼちぼちやっちゃってるわけですが(おいおい)。

しかし上位に上がれません!

とにかく村緊急のシェンガオレンから町を守れないんだなー。
火力不足かとハンマーに替えてみたりもしたけど、一歩及ばず。
時間ギリギリまで粘って「守れなかった」って失敗すると、ほんとHPが奪われるっていうか・・・。
ソロでこんなことやらせんなよ・・・。

こうなったら集会所で上位にいっちゃうかーと張り切ったんですが、ティガ倒したら上位だと思い込んでいたんですけど、違うんですね!
もう先に進める気がしない!

まぁ、気が向いたらまたチャレンジします。

そんなことやってる間に、武器ももそもそ強化できたりして。
あとは斬破刀を鬼斬破にするのに、キリン頑張って狩ろうかなーと思ってます。


そんな感じ。


さて、手ブロでお絵かきでもして癒されるかなー・・・・。

こーんばんわー、あと8週くらいで50%の今日この頃です
カニは耐震ついてる防具で行くとわりとカモですお、とてつもなくダサイけどブランゴ装備が簡単に作れてオススメです

2009.03.06 01:10 URL | 紅雷 #Lzv7/fLE [ 編集 ]

うんまぁ、もちろんブランゴ装備なんですけどね・・・(遠い目)
でも、昨日ようやく攻略はできましたよ~
かんなりギリギリでしたがw
集会所のは攻略できる気がしませんが・・・

2009.03.07 12:59 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/693-9fa7a719

| ホーム |
