とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地味に忙しくてブログ更新が滞り気味なぴねですこんにちわ。

つーか、まぁ、ぶっちゃけPSUでは書くネタがないんだー
地道にテク上げとかもしてますが、30分もしないうちに飽きてしまうのでなかなか・・・。
もちろんGBRは20パーセントのままですがなにか。

合成とか強化とか、やることは色々ある気がするんですが、なんせオンする時間があまりなく、そして人もいないわけで。
うーん、ままならない。

でも先日セシとナタちょんと一緒に久しぶりに東方に行ったりして、オンマ様に会いました。
オンマ様ナツカシス。
昔は通ったなぁ、東方。
他の糞長いミッションに比べたらコンパクトで周回しやすかったですしね。
当時はS2とかもうありえないってぐらい敵が固くて強かった気がするんですが、今回のS3オンマ様はふんわりやわらかでした。
時代は変わった・・・。

しかし、レベルの上がったテクを動画に撮ろうと張り切ってオンしたんですが、なぜか音声が撮れなくなっていました。
なんでだー。
ちょっとでも出鼻をくじかれると、やる気がうせるんだぜー・・・。

それにしても、毛パパ&人パパはもう40歳代ってことでいいと思うんだ。
親父の色気は40代から!

そんな感じです。

> 毛パパ&人パパはもう40歳代ってことでいいと思うんだ。

何だ脈絡もなくいきなり!!!(笑)
40代になっちゃうと中の人が動かしづらくなる事情もあるので
彼らにはまだ30代にしがみついて頂きますよ。

2009.03.05 09:19 URL | 廻風 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

なんかそっちのコメントでパパーズの年齢の話が出てたの見て、ついうっかり(笑)
ロールプレイする意味では、40歳代って微妙な年齢なんスかなー
最近では30台はなんだか若造っぽく見えてきて怖いお・・・末はカレセンか・・・。
とりあえずオッサンはイイ! ってことで(え)

2009.03.07 12:39 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/691-0b827452

| ホーム |
