とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のゲームセンターCXがネオジオの餓狼伝説スペシャルだったんですが、ネオジオって本体5万とかしてたんですね!
しかもゲームソフト3万て・・・・!

えーっと、当時自宅で遊んだ気がしたのは気のせいでしょうか・・・友達のだったのかな・・・いやなんか、結構やりこんだ記憶も・・・。

まぁ、なんかあれだ、バブル時代はよかったな・・・(遠い目)。

それはともかくオンしようと思った時は、大抵星まわりが悪いなぁ~と、朝に星霊運留守ログさんを確認しながら思い、メンテ後にオンしておみくじ引いたりしてたんですが、メンテ後からは報酬期間で全員超だったんですね。

金を払って星運下げる、相変わらずのベリーうっかりさん、ぴねですおはようございます(ちなみに大運でした)。


090227_01.jpg
(C) SEGA
まだバレンタイン期間らしい雰囲気でしたので、ピンク鳥狙いついでにぴねで雷都S一周。
なんか珍しくラス箱からS武器が出たよ。
ほんっとめずらしー。



090227_02.jpg
(C) SEGA
まぁ、属性はお察しなんですけども。
特にマップ選びもしませんでしたので、鳥には会えませんでした。
欲しいもの出すわけでもないし、別にいいんですが。


とかいう気持ちでまわればうっかり出てくんないかなと思うんですけど、そう思っているところがすでにスケベな下心ありっていうことだから無理か。



090227_03.jpg
(C) SEGA
その後は星屑でテク上げ。
何かを狙いながら、というよりは、やはりこうして集中してあげるほうが上がりやすいですね。
主だったものが41以上に出来ればいいなーと思うんですけど、どうだろうかねぇ。

そういえばニューデイズのGBRでもあるんですよね、今って。
一周もしなくても、ドロップ率20パーセントアップから始まるそうで。
じゃあ密林でテク上げしつつ、木材でも掘るかなぁと移動してやってみたんですけど、思ったよりは木材でないかなぁ・・・。アギータさんもお金さえ落としてくんないし。正直、星屑の人たちの方が気前はいい感じ。
まぁ、GBRがしょっぱいのはいつものことですけど。

とかまぁ、やってたんですが、すぐに眠くなったので10時前には落ちてDMC4とかやってました。悪魔の右腕使うのが気持ちいいのでそればっかです。ダンテだと右腕ないとかありえねー。あと、全然スタイリッシュに戦闘できない私。万年Cですが何か。

そんな感じ。

GBRで木材集め・・・ウォルナはあきらめたほうが賢明っぽい・・・密林S2でほとんどがエボンですぜwまぁ、エボン集めでA武器作りまくるのもおもしろいからいいんだ・・・ライカソベラとかヤマタミサキの基板突っ込んでるけど・・ねw
スタイリッシュ!なんてほど遠いくらいならこっちも同じだのぅ・・・フル装備でちょっとならコンボだせるんだがねぇ

2009.03.01 18:16 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

おるな出ませんね! てか箱が空なことも多いですな。まぁ、そんなもんでしょう。ニュー木材は不足気味なんで、ちょっとでも出ると嬉しいです。
DMC4は、とりあえず挑発とかを駆使すればポイントが上がるのだと最近知りました。でも挑発した後にダメ食ってるので意味ないですが・・・。
スタイリッシュへの道は遠い・・・。

2009.03.03 11:51 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/690-6cf6b627

| ホーム |
