とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文章書きにうつつを抜かしているので、割と今何もしてないぴねですこんぬつわ。
小説書くの楽しいよ、ハァハァ。

でも明日から多分、PSUには復帰するよ! 多分だけど!


だって
090225_01.jpg
(C) SEGA
これですもんね! またPA上げ作業がはじまるお


モンハンのほうは上位に上がれなくてモソモソしております。
もうちょっとが足りない感じなんですよねぇ。
他のクエストやって、素材集めでもしますかね。
それにしてもほんと、釣りやってると眠くなるんですけど。困ったもんだ。

あと、箱○のデビルメイクライ4が超楽しいっす。
ダンテがいい感じのオッサンになってて萌え。
オッサンは正義!

そんな感じ。

DMC4はPS3でやったな・・・ほんとダンテっておっさんになってるよね・・・wでも、かなり動きますよ!いくつだよ!って思うくらい無邪気ですしねw
PSU、PA経験値うp26日からwktk

2009.02.25 11:56 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

ダンテはほんといい感じのオッサンになって・・・でもまだダンテは使えてないんですよーストーリーの中盤ぐらいでダンテ使えるようになるんでしたっけ? 色々武器使えて楽しそうなんですが、悪魔の右腕が使えなくなるのはほんと不安w
PA上げの合間に、DMC4もぼちぼち進めようと思ってますわ~
コメントありがとうでしたー

2009.02.27 11:04 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/688-ea4f0933

| ホーム |
