とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「無名だが面白いゲーム」ってスレで
夕闇通り探検隊夕闇通り探検隊
(1999/10/07)
PlayStation

商品詳細を見る
これがあげられててニヤリ。
いやー、こいつはいいゲームなんですよ、PSだけど。
都市伝説系のホラーアドベンチャーゲームなんだけど、ホラーでありながらほろ苦い青春物のようで、最後は切ない。良作です。

しかしアマゾンさん見たらプレミア価格ついとりますなぁ。
私もなんか売ったり捨てたり出来なくて、ずーっと手元においてましたよ。
今回引っ越しするのにさすがに捨てたかなぁ、と、探してみたら、しっかり持ってきてました(残念ながら攻略本は捨ててた)
多分プレイすることはないと思うんだけど、なんかこう、手元に置いておきたいゲームなんだよねぇ。
PSPとかで再販されないかなぁ。



さて、MHP2G。



とか書きつつ、なかなか平日は時間がなくて、ネタが出るほどは遊んでないのですよねぇ。
昨日はそうだなー、ポッケポイントためるのにトレジャー探しに一回行って、お金が欲しいので集会所のヌルいクエを二個ほどやって・・・。

しかしなかなか思ったほどはたまりませんね。特にお金。
普段村クエばっかなんで、報酬が少なめだしなぁ。
ネット検索でお金がたまる方法を調べてみると「自分の得意なクエストを何度もするのが一番いい」と、まぁ、当たり前なことが書いてありました。
地道にやるしかないのう。

それにしても、釣りをすると否応なく寝オチしそうになるんですけど、あれ何とかなりませんかねぇ。

今夜はもう少し進めたいところですが、どうかなぁ。

そんな感じですかね。

こんばんわー
最近PSU知り合いはめっさ減ったので、新ミッションよかったらご一緒しませう
それはともかくモンハンG2まであがればバサルモス蹴って竜のナミダを掘る手が使えます、キークエだけやってHR上げちゃうのがいいですよ
地味にいくなら森丘ミッションで1でフン掘って3でキノコ取って、終わったら農場で力の種栽培がわりと効率よいですよ

2009.02.18 22:46 URL | 紅雷 #Lzv7/fLE [ 編集 ]

お金かぁ・・・クエとか色々集め回るので急がしかったからあんまり金欠とかはなかったな~ただ、行商ばーさんが消耗品売ってる時にゃ惜しげもなく使ってたぐらいで・・・お金集めの基本というか・・・アカム無理となると慣れてるモンスター狩って素材全部売るのが手っ取りばやいかな
PSUはやっと80いきました・・よ・・・

2009.02.19 16:11 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

◎紅雷さん
新ミッション3周しただけで眠くなる私はもう重症な気がいたします・・・。
G2までいくまでプレイするかどうかなぞなんですが、がんまりますw
キノコと農場で栽培ってのもいいですね!森丘1でもフンが取れるとはいいこと聞きました。あそこでまだ採取したことなかったもので・・・今夜でもちょっとやってみます!

◎Ez8さん
無駄な鎧とか武器とかをすぐ作るので、割と金欠な私なのですw
やっぱ地道にいかないと無理ですかなぁ・・・・。
あ、80おめです☆

2009.02.21 15:32 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/683-48c6f2cd

| ホーム |
