とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!

PSUサイトなのに連日モンハンの話もマズかろうと思い、今日はPSUの話です。


でも全然オンしてないけどなーっ


こんなに長くオンしないのは、PSUやり始めてから初かも知れません。
誰かいればいそいそ行くんですが、モバでチェックしても誰もいませんし・・・。
オンしては誰もいないのを確認して落胆して落ちる。
そんなことを繰り返していた、PSOの後期を思い出すなぁ・・・(遠い目)

そういえば、今はバレンタイン期間なので、キモいバレンタイン鳥が出るみたいですね。
特に目的がないから、レアキモ鳥狩りでもーとか思いつつ。
しかしながら、もらえるアイテムがコイブミテリ現物とかマダムブレラとか。

装備出来るおなごキャラがいないんですけどーっ

自分で装備できないとテンション上がらないんだよねぇ・・・。
でもまぁ、持ってないから探すのもいいんかなぁ・・・うーん・・・。


あ、新しいミッションの配信情報も出てましたね!

えーっと、なになに?


特殊協力ミッション「軌跡からの挑戦者」ですって!


アハハッ、友達が全然オンしてない状況なのに、嫌がらせかな!?


(´ω`)サコクハツライヨ


とりあえず大人しくモンハンやってろってことですよね~、了解デス!
レッツ、クシャルダオラ!



あ~、早くアプデートの情報出ないかなぁ・・・。
ワクテカしたいっ



そーんな感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/682-b79acb5d

| ホーム |
