とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜のメンテ中にしっかり仮眠を取って、24時過ぎから新配信をバッチリ楽しんで来たぴねですこんばんわ。

今回の私的目玉と言えば、やはり新しい服!

というわけで、なけなしのおこずかいを握りしめて服屋にGOですよ!
今度は・・・今度こそはぁ!!



061015_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、幼女ぴねにはポムポムセット購入。
これはもう、ちっこいおにゃのこにはぴったりの服ですよねぇ。
しかしお金が足りなくてまたパンツが買えなかった罠。
なんかズボンだけ前のセットのなので、ケガした子みたいに・・・
えーん、またお金ためなきゃー





061015_02.jpg
(C) SEGA
そして、レンちゃんはネクネク。
っていうか、このセットのズボンがね、なんかねちょうびもう。だからズボンだけは別のセットのものです。
つーか、PSOん時のヒューマーといい、どうやらセガには半ズボンがフェチがいるもよう。
そして、今回男性キャラでやたら髭の顔が多いのに、それに比例するような半ズボンの多さ。
そんなに髭の親父の生足が見たいのかと真顔で問いたい。問いただしたい。


まぁ、そんなこんなで、ガッツリ遊んだ金曜とか土曜のことを軽く。


061015_03.jpg
(C) SEGA
セッシーがメガネになってました。
こういう丸メガネでなく、オシャレメガネがあればいいのにねー。





061015_04.jpg
(C) SEGA
メガネ好きとしては撮影せずには!!



061015_05.jpg
(C) SEGA
この、この下向き加減の角度から見るのがタマらん!!
と、無駄に写真を撮りまくるおいら。
ちっこいキャラばっかなので、下からの角度でしか撮影出来ないのが残念です。




061015_06.jpg
(C) SEGA
タオさんがお着替えの時に長ズボンをはいて来たので、「許さん!!」と無理矢理脱がせました。(ひでぇ)
やっぱタオさんは足を見せてないと!!

タオさんとは良く一緒にMPをためるために冒険したりしたんですけど、今回めでたく二人揃ってウォーテクターに転職出来ました。
これでテクって殴れる坊ちゃんになれるってもんです。
ユンミちゃんもファイガンナーに転職したことだし、今までと違った戦い方が出来るのかなぁと、ちょっと楽しみであり、職業レベルを上げるのが面倒な気もしたり。
それにしてもなぜ、ダブセ持てるのがファイガンナーだけなのか。
もっそい謎なんですけども・・・・・。



ところで今回の配信と同時に、色々な面で調整がされましたよね。
その中で一番びっくりの調整がNPCについてのもの。
噂によると、ヒューガさんが使える男になったとか・・・




061015_07.jpg
(C) SEGA
つーわけで、早速ヒューガさんを連れて冒険です。
今までは「ヒューガを連れて行くぐらいなら、一人で苦労するぜ」って感じだったんですが、はてさて。


さほど期待してなかったんですが・・・・


061015_08.jpg
(C) SEGA
おおっ??




061015_09.jpg
(C) SEGA
おおおおお?????


ヒューガさんが・・・ヒューガさんが斬ってる!!!!




今回の配信で、この事が一番自分的に衝撃的でした。
ていうか、調整しなきゃいけないほどだったヒューガさんって一体・・・・・・

ちなみに、マヤさんもちょっとアクティブになっていたそうですよ。
レオさんが大人しくなってないか心配です。


そういえば、ストーリーミッション。
なんだかレアな基盤が出るそうですねぇ~
私は場所がぬーってことで、簡単にニューウッドがゲット出来るから、ぼちぼち周回してます。ついでにその基盤もゲット出来ればいいなぁ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/68-f78b495a

| ホーム |
