とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃった!
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る
いやまぁ、私は多分遊ばないんだけど(え)、ダンナ用かなー
正直モンハンなどのことを考えてwiiとかのが欲しいんですけど、実はダンナがすでに持ってたりするわけで・・・。
携帯用ゲーム機ならともかく、wiiは一家に二台いらないわけで・・・。
まぁ、あっても東京に置いてあるんで、私は遊べないわけですがーっ

X箱と交換してくんないかなぁ・・・。



ぴねです。




昨日でうちのオトモのなつき度がMAXになりました。
090213.jpg
(C) CAPCOM
この子ばっか連れてってたからなー
さすがにここまで来ると、なかなか役立つオトモになってきますね。
よくピヨってるのを起こしてもらったり、毒を回復してもらったりしております。
いつもありがとよ、ハナウタ。

こうなると、他のアイルー達のなつき度も上げたくなってくるわけで。
今アイルーはキッチン4匹とオトモ1匹しか雇っていないので、もう一匹雇って交代で連れ出してみようかなー。
でもその前に、ハナウタに真回復笛とか覚えてもらいたい今日この頃。


で、昨日。

キリン攻略やレイア狩りは週末にとっておくことにして、昨日は訓練所に行ってみました。
クリアしてなかった武器訓練を全部終わらせて、個人演習の闘技場にチャレンジ!

いやー、やはり太刀以外の武器だとズタボロですな!
しかも難易度の低い訓練だと、アイテム何も持ってなかったりするんですね・・・! 恐ろしいっ!!
ひとまず武器選択で太刀のあるババコンガとダイミョウザザミはクリアしときましたが(ドドブランゴは失敗)、他のをクリア出来る気がしないぜ・・・・。

他の武器も使ってみなくちゃーと、武器訓練で色々使ってみたんですが、太刀の間合いに慣れているもので、片手剣とかだと攻撃が全然届かなくて自分でフイタw
ああでも、ガンランスとかカッチョイイですね! あの無骨感とか、タマらんっ! 使いこなせる気がしないけどっ!

まぁ、訓練所用で使っていくとしたら、ハンマーとか笛あたりかなぁ~前に使ってたし・・・。

コインとか関係なければ、太刀一本で行くんですけどねー。でもやっぱメイドさんっぽい服とか欲しいジャンッ。

ってまぁ、それよりまず上位になるのが先か。
気が散りやすくてダメだね、どうも。

というわけで、今夜からは真面目に☆5クエストを攻略していこうと思いますよー
どこまで行けるかなー?


そんな感じです。

こんばんわ!
ところで、ダンナってぴねさんのダーリンて事ですよね?て事は、ぴねさんは女性だったんですね!スイマセン!オモイッキリ男だと思ってましたぁ!
失礼しました。m(_ _)m
おぉ~、Xbox買ったんですね!
俺もエースコンバットもってるんですよw今度、対戦とか、協力ミッションやりましょうよ!
ヘタッピデスカネ
さて、あぁ~メイドさんなんかも欲しかったんですか。
それではですね、メイドさんみたいに可愛い系では無いですが、胴、腕、足をヒーラーU、腰にガノスSコートなんかは、自分のお気に入りですね!
ちなみに、腰装備無しでもGoodですよ!
どんな見た目なのかは・・・・防具屋さんのリストに出てからのお楽しみって事で!w
まぁ、演習進めてるみたいなんで、すでに出てるかもですね。
あと、忘れてたのですがレイア装備で頭だけハンターヘルムもカッコイイですよ。
防御力は下がりますが、千里眼、体力+30は残ります。
ガンランスは・・・・・・・・龍撃砲撃つ快感・・・・タマリマセンヨw
長文、大変失礼しました。

2009.02.14 11:40 URL | バルキス #- [ 編集 ]

ガンランス使う時は龍撃砲を必ず一発、これが信条かなぁ・・・w太刀ばっかりだと片手の射程が短いのが気に食わんかもしれんがジャンプ切りで突っ込むのも中々楽しいもんですぜ、突っ込んでいってアッーってのも今ではいい思い出だったりw

2009.02.15 02:56 URL | Ez8 #TRlOk17w [ 編集 ]

◎バルキスさん
いや、男に間違えられるのは慣れてるんで大丈夫っすよ~PSOでも男と思われてましたしw
エスコンはダンナが好きなんですよねー私は横で見てるだけでやったことないんだぜwエスコンは音楽もいいですよね(´∀`)
演習はクック先生倒したとこまでしかやってなかったり・・・自分不器用なものでなかなか~でも服は欲しいので、誰か変わりにやってくんないかなw
鎧のコーディネートを考えるのも楽しそうですよね~まだそこまで鎧を揃える金がないのが悩みどころw

◎Ez8さん
訓練所で武器訓練の時にしか使ったことがないので良く分からないんですけど、龍撃砲とかいうのがあるんですねー
なんかもう、あの重量感、見るだけでロマンですよね・・・!
使ってみたいと思いつつ、自分のヘボな腕じゃ無理だろと思ってもみたり・・・。
まぁ、突っ込んでアッーは太刀でも同じなのでっ!(あかんやろ)

2009.02.16 13:35 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/679-ec657a86

| ホーム |
