とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予約しちゃいましたよ!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る
発売は4月なのに、我ながら気が早いですがーっ
最初にDVDで出たバージョンを持っていたはずなんですけど、どっかに行っちゃったので買うことにしました。
なんか追加があるんだそうですねー。
たーのしみだなー。



あと、これも結局予約したわけですが。
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る
うんまぁやっぱ、DVD見たいので・・・。
ゲームはダンナにでもあげることにします。
それにしても予約できるようになったらお知らせしてくれるようにアマゾンさんに登録しといたのに、結局こなかったなぁ・・・なんでだ。



それはともかく、MHP2ndG。

昨日は鎧を作るべく攻略本とにらめっこ。
ランポスSをそろえるといいよーと教えてもらったわけですが、今の段階では素材が揃ってないので先送りかなー。
じゃあ何を作ろうかと散々迷って、そういえば序盤はタロス装備がいいよ、と、某ブログに書いてあったなぁと思い出し、素材を揃えて作ってみました。
そしたら・・・・・これ、・・・・なんか、・・・・見た目が・・・・微妙です・・・。


だめだ! これじゃモチベーションがあがらんっ!!



090210_01.jpg
(C) CAPCOM
というわけで、結局見た目がそれなりに良くて、なおかつ素材が揃っているザザミ一式にしてみました。
やっぱ見た目大事!
スキル的にいいとか悪いとか、まだ良く分からないところがアレですが・・・。
とりあえず高速砥ぎは無駄に組み込んでおきました。


で、新しい防具一式で☆4村クエに張り切ってチャレンジ!

しかし、昨日はフルフル亜種にコテンパンにやられてしまいました。
ってまぁ、一番の原因は突っ込みすぎる自分にあるんですけどなーっ!
突っ込みまくって3死を2回した後、反省して慎重を心がけるようにしたら無事倒せました。
最初からこうしておけば・・・!
ほんと落ち着け、我ながら。

そんなわけで、他にも色々しようと思っていたのに、昨日は結局フルフル亜種を相手にするだけで時間終了。
もうちょっと何とかしたかったなぁ。

明日は仕事が休みなので、今夜と明日でもうちょっと進められたらいいなと思っておりまする。

それにしてもハチの巣箱を試作から普通のにバージョンアップしたのに、取れる数が変わらないような・・・。
そういえば拡張ムービーもなかった気が・・・?
こんなもんなんですかね?

うーん???


まぁ、そんな感じ。

ザザミは雷に弱いからフルフルには結構きつい予感

2009.02.11 00:41 URL | 紅雷 #Lzv7/fLE [ 編集 ]

どうも~!こんばんわ!
高速研ぎは、無駄ではないと思いますよ。あれ結構あると助かるスキルですね。ちなみに、自分のお薦め装備はレイアですかね~。
上手い人や、やりこんでる人からすれば「あれの何処がお薦めなん?」と思われるでしょうが。
ミタメガイインデスヨ!
あとは、体力+30つきますし、何より装飾品つければ千里眼が発動するんですよ。
だから、モンスターを捜し回る必要が無くなるのです!
たしか、レイアは集会所のクエを何回かクリアすれば、☆3か☆4に出てきたはずです。
きっと、異論が有る人は多いと思いますが、自分は見た目と千里眼に引かれて、愛用してました。

2009.02.11 01:10 URL | バルキス #- [ 編集 ]

◎紅雷さん
むしろ何を着ててもキツいという話で。
とりあえず突っ込み癖をなんとかしないとダメみたいです、私の場合w

◎バルキスさん
レイア着てみたけど、いいですねー。やっぱ見た目大事! そして走る時の音も変わるところがモンハンの芸の細かいところ♪
しかし千里眼を得るためには装飾品もいるんですね・・・まだ素材揃ってないワタクシ。がんばりますお。
高速研ぎは太刀とかには必須な気がしますよね! でもまぁ、ヘタレでチキンな私はエリア移動して研ぐことが多いから意味がn

2009.02.12 10:50 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/677-14895e3a

| ホーム |
