とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!

以前にハンターレベルの上げ方をKたんに聞いたにも関わらず、今回しっかり忘れて結局ネットで調べたぴねですおはようございます。
(集会所クエストをクリアしていくと、HRが上がるクエストが出現するらしいですお)
ちなみに現在HR1ですがなにか。


昨日、ようやく☆3クエストを制覇いたしました。
以前詰まっていたのが嘘のような快進撃(え)。
やっぱ防具か、はたまた武器か。
あとまぁ、結局太刀が自分的に合ってるってことですかねぇ。
ちなみに気づいたら敵の足元に居るような猪突猛進スタイルで、別エリアに移動してのチキン回復多用ですけどねっ

そして未だに飛んで戻って跳ねて襲ってくる敵(ゴリラ系とか小さい竜系とか)が超苦手なのであります。
攻撃当たらないんですけどっ

さて、昨日のクエスト。
やはり山は、ゲリョスとドドブランゴでしょうか。
ゲリョスはやはり、あのピッカリがーっ
結局一度も避けられず・・・。
連続ピッカリとかないわー
そしてドドブランゴは、とにかくゴリラ苦手なのでー

でもまぁ、どっちも2死しつつも倒せてよかったお。
だって、あんま何度も戦いたくないっていうか・・・。

しっかし、毒袋が欲しいので、またゲリョスとはやんなきゃなんだおなぁ・・・。


そういえば、今防具でタロスシリーズ作ってるんですが、朝練で虫狩りしてようやく素材を集めたと思ったのに、ボタンを押し間違えて同じ鎧を2個作ってしまい、また素材を集めないといけないハメに・・・・。
おうち帰ったら毒煙玉作るか・・・。


朝練中はぼんやりにご注意を!


今夜はKたんが遊びに来てモンハンやる予定~
楽しみですお!


そんなかんじー。

こんにちはー、最近はPSUジャナインデスネ…
すばらしく人の事いえませんが…
モンハンは知り合いで強いのがいたらお願いしてとにかくHRだけあげちゃうと、以降楽になりますよ
序盤はランポスSをそろえると、死亡率がぐっと下がります、作るのがえらいラクですし
ゲリョスのピッカリが無効になるのです

2009.02.07 17:34 URL | 紅雷 #Lzv7/fLE [ 編集 ]

ゲリョスは頭を叩いて壊すか、ピッカリをやられそうなときは尻尾を切りまくって仰け反らせるのです。
どちらの方法でもなれればゲリョスなんて簡単ですよ。
がんばってください。

ちなみにドドブラはバクステに気をつけて。
潜ったら自分がいる場所に出てくるので少し移動して待機。
そして出てきたら側面から切りつけるって感じですかな・・・
正直最近MHP2nGやってないのでうろ覚えですけど・・・

2009.02.08 09:06 URL | 通りすがり。 #- [ 編集 ]

・紅雷さん
どもですー! いやー、やっぱ追加まではやることないっていうか、それ以前に人がいないっていうかゴニョゴニョ・・・。
早速お友達に手伝ってもらってHRあげてみましたよ! 手伝ってもらえるっていうの、すごくいいですよね~。
鎧は、ランポスSですかー、ふむふむ、メモメモ。
鎧はそろそろきちんと作らないとなーと思っていたので、早速作ってみます~!
ありがとうございましたー!

・通りすがりさん
ピッカリはとめることが出来るんですね!
なかなか尻尾狙ったり頭ねらったりという立ち回りができてないんですが、が、がんばります!
ドドブラのバクステには泣かされますね!
この助言を頭に入れて(それが生かせるかはともかく)、頑張ってみます~
ありがとうございました!

2009.02.09 10:11 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/675-2349b3da

| ホーム |
