とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上位とか下位とかって、どうやって判別すんのかなー、村クエ全部終わらせたら上位クエストが出るのかしら? とか思ったんですけど、☆5までが下位でそれ以上が上位なんですね。
昨日初めて知ったお!(遅)


というわけで、下位をのろのろ進行中のぴねですおはようございます。


どうせG級なんか、っていうか、むしろ上位さえ夢のまた夢なんだから、そんな程度でいいんですよ、ええ。

昨日は「神楽」を「斬破刀」に強化いたしました。
マカライト鉱石が不足していたわけですが、15個必要なのに1個とかしかなく・・・。
で、雪山素材ツアークエストを何度もプレイして鉱石を集めようとしたんですけど、これがまぁ、出ませんな!
もしかしたら他の沼地とかそっちのエリアの方が出やすかったのかも知れませんけど、まだそっち方面は全然行ったことがなくてマップに自信がなかったもので・・・。
結局大半はオトモに拾ってもらいました。
ありがとよ、ハナウタ。

ついでにハチミツを掘りまくって、回復薬Gがたくさん出来たので、一気に☆3クエスト消費。
「密林の盾蟹を狙え!」「砂に潜む巨大蟹!」「砂漠の水竜」「巨大湖の主」の4つだったかな。
うっかりやらかしながらも、ダイミョウザザミもガノトトスも初見で倒せてよかったです。
ガノトトス亜種では2死した上に回復薬が切れかけて焦りましたけど、倒せてよかったお。

っていうか、斬破刀いいね!
最初使った時は敵がビリビリ攻撃してくるヤツかと勘違いしちゃいましたがー
これと飛竜刀「紅葉」でしばらくはやっていけそうですけど、やっぱ「青葉」もほしいわけですよー

で、素材が毒袋×5とか。

なんかゲリョスさんとか言うのが落とすらしいですね。
ピッカリしてくる人。
まぁ、毎度のゴリ押しでがんばりもす。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ザザミもトトスも初見で倒すって凄くね?!
俺様はその2つ、特にトトスとかトラウマになる
くらい詰まったですお…。てゆかまぁ、初見で
絶望しなかったモンスターって1~2匹しか
いないけどね!(*´∀`)
モンハンて死んでも何度もしつこくやり続けてる
と、いつしか倒せるようになってるのがみりき
なのよね!

G級で一緒に死んだ魚の目で古龍の大宝玉マラソン
しよーよ!orz

2009.02.07 11:08 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

初見っつっても動画とかでどんな感じかは見たことはあるんですおー(それはすでに初見ではな気も)。それだけでも大分違うお! まぁ、立ち回りとかは当然お手本どおりにはいかないわけですが・・・。
モンハンの楽しさはやる度に前に進めるところだおね! 今はサクサク(というには御幣があるかもですが)進んでる時期で大変楽しゅうございます(^-^)ノ

G級かー!
ハンターレベルの上げ方が良くわかっていなかった私にそこまでのぼりつめることが出来るのでありましょうか・・・。

2009.02.07 14:57 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/674-5bc7da19

| ホーム |
