とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追加アップデートの。

ちょっと共有ボックスのこの仕様うれしいんですけどっ

ちょっとPSOの、えーっと、なんだっけ、アイテム出し入れするカウンターっぽくなりますよね(名称は爽やかに忘れましたが)。


アーツを別エントランスのキャラに渡すことが出来るようになるっていうのもうれしいですねぇ。
ってまぁ、私は別エントランスにキャラいないんですけど(笑)、でもかなり便利にはなりますよね。
これでまたエントランス間の垣根が低くなりますね。

そういえば、前回流し読みしてたんで気づいてなかったんですけど
「大事なアイテムを間違って売ってしまわないようにロック機能を追加いたします。」
って、地味にいいかも知れませんっ
間違って必要な武器を奉納しそうになったこととかあったもんなぁ・・・。
名前の色が変わったら、それだけで間違わずにすみますよね。

オンラインステータスに任意の文字が入れられる、っていうのも、すごくいいですよね。
これ、初めて会う人との待ち合わせにも便利なんじゃね?

とか、便利機能満載みたいなんで、早くアップデートこないかなー

楽しみですお。

しかし便利にはなるけど、過疎化が進んでいる現状はちょっと切ない。
オンしてもどうせ誰にも会えないし、と思うと、足も遠のくってもんです。

あと、PS2版。

一応、現状発表されていることはPS2でも体験できそうですね。
ただ、追加アイテムがダメなんですよねぇ。
これは残念。
無料でも追加要素は楽しめるけど、アイテムグラフィックが見たい人は有料の追加ディスクを購入してねー、みたいな流れになるとか、そういうのありそうでしょうか?
パソコン版なら無料で楽しめるのに、なぜPS2は有料なんだよー、と、文句は出そうだけど、パソコンを1台買うことを考えたら追加ディスク買うほうが安くすむと思うんですけどなー。ダメですかね。


とまぁ、PSUの話をしつつ、今夜はMHP2ndGなんかを久しぶりにやろうかなーとか思っている私。
人が「今やってる」とか言い出すと、自分もやりたくなる影響を受けやすいおいらです。

まぁ、まずはPSPの充電からなんですがーっ

しかしアレだね、相変わらず太刀を使っているわけですが、「太刀のみで」って、それどういう縛りプレイって世界みたいですね、モンハンの場合。
どうやら色々な武器が使えたほうが楽らしいよ! と、最近知りました。どんだけモンハンわかってないんだと。
でもまぁ、どうせそんなにやりこむわけでもないので、この流れで突っ走りたいとは思っています。
とりあえずヘボな腕をカバーするために、防具強化かなぁ・・・。

そーんな感じだお!

こんばんわ!2ヵ月前位にコメントした者です。
お久ぶりです。
追加アップロードPS2プレイヤーには微妙そうですね~。追加ディスク出さないと、過疎化が進みそうですね。
なぁ~んか、見捨てられそうな予感がするのは、自分だけでしょうか?(ー ー;
自分はXbox持っているので、過疎化が進んでるからXbox版のとエントランス統合してくれればなぁと思いますね。
まぁ、大量の外人さんも傾れ込んで来ますがねw

2009.02.05 00:41 URL | バルキス #- [ 編集 ]

どうも、お久しぶりでございます!
私はPS2組ではないんですが、いくらシステムがよくなっても、やっぱアイテムが新しくならないとモチベーションあがらないと思うんですよねぇ~
上手にやらないと、セガさんがプレイヤーの方々に見捨てられますよねw
しかし過疎化は深刻ですよねぇ・・・X箱さんと一緒になれば賑わいはするかもですが、まぁ無理なんでしょうなぁ・・・。
コメントありがとうございましたー!

2009.02.05 15:05 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/672-cb585f55

| ホーム |
