とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業をしている時にBGMをかけるかたは多いと思うんですが。

私はどちらかと言えば音楽よりもラジオとかテレビのほうが作業が進むタイプで、音楽をかけながら、というのは少ないんですよね。
最近は特に音楽はラジオで聞くので十分かなぁ、みたいな感覚になってきておりまして、音楽CDもここ数年は購入しておりませんでした。

しかし久しぶりに買いましたよー
ハイファイ新書
相対性理論


Amazon.co.jpで見る by Azmix

ラジオでかかっていた「地獄先生」にひかれて、つい買ってしまいました。
普段ならいいなと思ってもそのまま聞き流すところなんだけど、「相対性理論」ってグループ名と「地獄先生」っていう曲名のインパクトにしてやられました。
久しぶりに好みの音楽かも。
ヴォーカルの女性のかわいいウイスパーボイスがタマらん。



神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス)
若木 民喜


Amazon.co.jpで見る by Azmix

あと、これも買っちゃった!

今回は2本とも好みのお話で楽しかったです。
最初読んだ時は「こんなネタで何本も話がかけるのかいな・・・」と思っていたんですけど、この調子だと大丈夫そうな。
次の巻も楽しみだお。


まぁ、そんなわけで、久しぶりにアマゾンさんで買い物したアイテムが両方アタリだったので、ご機嫌なぴねですおはようございます。

で、PSUですが。


一応昨日はオンしましたよー
ぴねが超だったので、またGRMでヴィヴィと遊んできました。
あまり何度もまわれなかったんですけど、一応基板/シッガ・パクダとか出てました。
たまには他の基板見たいなぁ・・・アギトレプカとか・・・。


夜はハルたんと協力ミッションめぐりしてきました。
Aランクとかで回っているんで、逆にドロップアイテムに期待せずにすむだけ気が楽な気がします。
職ウマーだしね。
卵泥棒の道を全然覚えてないのでそれだけがCでしたけど、他はSとれたし、なかなか楽しかったです。
またやろーね!
次は卵の道をちゃんと覚えたいなぁ・・・


とまぁ、またネタがないので日記的に終了。

バレンタイン鳥まだかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/671-f7da61fb

| ホーム |
