とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUウオッチャーさんを見て「課金制度導入」の一報にガックリきてたんですが、公式のほうでも正式に発表になっていますね。

追加アップデート概要


これを読んだ段階では、アイテム購入などの課金制度ではないみたいですね。
どっちにしろ、「課金」という言葉にあんまりいいイメージがないし、課金することによって受けられるミッションがある、という時点で微妙なところですけども。

システムに関しては大幅な改善などはなく、アーツや職業種族の調整のみなんですな。
戦闘システムなどにテコ入れが入らないかなぁと思っていたので残念。まぁ、もともと無理だろうとは思っていましたが・・・。
またこれで泣いたり笑ったりしなきゃいけなくなるんだろうねぇ・・・。
アップデートのたびに色々振り回されますね。まぁ、こういうゲームの仕方ないとこなのかしら。

他の便利機能はまぁ、普通にうれしいけど、まぁとにかくなんつーか、微妙な空気になってることはかわりない気配。
どうなるんですかねー?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/667-c7389c4b

| ホーム |
