とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー。


昨日は暇だったので、ぶらぶら一人GBRして遊んだり、MFになってテク上げしようかなーと思って挫折したり。

暇な時は交換ミッション系のアイテムとか何かないかな、と探すのが常なんですが、そういえばプロモラ(片手杖)をもらってなかったなぁと思って、もらってみました。
今はATをメインでやってるので、片手杖も結構使ったりするので。
強化すれば、いくらか強くなるかなぁと。


090119_01.jpg
(C) SEGA
中運だったんだけど、4まで叩いてみた。
4→5は中運ではさすがに怖くて出来なかったんですけど、まぁまぁ強くなるのかな。
さすがに4ぐらいじゃバジユラには勝てませんね。
あと、見た目がコメツタラックと同じようなもんなので、目新しさがないのがなぁ。
いっそリドルラみたく真っ黒とかのが好きなんだけどなー


そういえば、先日仕事中に何気なくメッセを立ち上げたら、某小さい獣の中の人のメッセージ部分に「今ふと思ったんだけど、なんでTOPバナーのレンちゃん裸じゃないの?」とか書いてあったので吹いた。
そんなのふと思わないでwwwww

ちなみにコレのことね。
080113_side.jpg
(C) SEGA


しょうがねーなー、じゃあ水着に着替えて撮り直すか、とか思って着替えてみたんですが、私の持っている水着って


090119_02.jpg
(C) SEGA
こういう着方をするために買ったものなので、テクスチャーがパンツ部分のみになっていて、上半身は下着になっちゃうんですよねぇ。
それじゃあ意味ないしなぁ。
ビキニを着れば済むことなんだけど、風呂があるのはユンミちゃんの部屋だし、部屋主が留守とは言え、ビキニで潜入するのは気が引けるし・・・というか、むしろ着替えるのが面倒だし。

というわけで、もういいやー、このままで、とか一瞬で投げやりモードに。

でも、ちょっと冬だし、見た目が寒いしなぁ。

と、上着を変えてみました。





090119_03.jpg
(C) SEGA



・・・・・・えーっと。




090119_04.jpg
(C) SEGA
なんか変態コートっぽく。


まぁ、いいや、もう面倒だし。



090119_05.jpg
(C) SEGA
というわけで、変態コートでGBR。
「黒き星に巣くうモノ」の、この部分で敵がフェンスの向こうに閉じ込められているのってデフォなんですね。てっきり自分が吹き飛ばして入ってるのかと思ったよ。
昔からこうでしたっけ・・・???



090119_06.jpg
(C) SEGA
そして変態コート効果か、レアミゲット。


だから誰もいないと何度(ry


誰もいないのにレアミ出たと愚痴をメッセに書いたら、ハルたんがきてくれましたー。





090119_07.jpg
(C) SEGA
ビキニで。




レン「ビキニwwww」
ハル「水着デーっていうからw」
レン「デーいうてないw」

そんな日勝手に作らないでください。

レン「一応水着きたけど 寒いから上着きてきましたw」
ハル「すっごい 上下の季節感バラバラですなw」
レン「うん へたしたら へんたいにみえますよね」
ハル「最初に「!」いうから 振り向いてそのかっこだったから またズボンぬげたのかと」
レン「あはは」

そんな神展開がいつか来ないかとお待ちしていますが、なかなかないですなー。


さて、折角きてくれたんですが、二人だけでレアミはもったいない。もしかしたら他にも人が集まるかも知れない、ということで、それまで二人で新しい強力ミッションでもしとこうかー、ということに。



090119_08.jpg
(C) SEGA
というわけで、初「再起を賭けた掃討作戦」です。



090119_09.jpg
(C) SEGA
とりあえずどこか脱いでる三人。


090119_10.jpg
(C) SEGA
そんな日もいらない。


で、この再起をかけた・・・ですが、このNPCのガパ・・? 名前覚えてないけど、この人がアッシュくんを超えたヘタレっぷり。


一エリア進むごとにハァハァ言い出すので
090119_11.jpg
(C) SEGA
やっぱ一言言ってやらないと気がすまないわけだが



090119_14.jpg
(C) SEGA
この人たちももちろん黙っちゃいませんでした。

「黙れ。」とか「服着ろよ、このガラパゴス。」とか、相変わらずのお二人の毒舌っぷりを、楽しませていただきました。あとでログみてニヨニヨしてすみません。

いやー、やっぱいいね、パーティープレイは!


で、これですが、一応ハルたんとAではクリアできたものの、Sではまだクリアできてないんですよねー
次リベンジできたらいいね。


090119_15.jpg
(C) SEGA
しかし途中のムービーで、リーダーが妙に偉そうなポーズをとるんだが、これがレンちゃんに似合ってなくて自分でワロタw
もちろんみんなから盛大にツッコミ受けますし。
ムービー終了後、みんながツッコむのに夢中で、敵にやられちゃわないかとマジで心配です☆


てな具合に、結構協力で楽しく遊んでしまったので、この日はこれで終了。


090119_16.jpg
(C) SEGA
次の日にみんなで集まってレアミに行ってみました。
おおー、4人そろうのひさしぶりだね!
もはや、この光景もレア。



090119_17.jpg
(C) SEGA
もちろんいく場所は遺跡。
やっぱ一回は行っておかないとねー



090119_18.jpg
(C) SEGA
中は何となく懐かしい感じのする滝があったり



090119_19.jpg
(C) SEGA
床に穴が開いていたり。
これ、どこかに落ちたらボスに当たり、とかあったら面白いのに(それじゃゼルダか)



090119_20.jpg
(C) SEGA
個人的にはこういう光景が、なんかチャレンジを思い出してキュンとなりました。
またチャレやりたいなー



090119_21.jpg
(C) SEGA
レア敵はダーベランとデルナディアン。
レアミ受ける時は打たれ弱いMFとかで行くので、結構どちどちしてしまいました。

ちなみにお二人が落としたのは、大量のテッダと大量のいらんユニット・・・。



090119_22.jpg
(C) SEGA
そしてラス箱は


090119_23.jpg
(C) SEGA

(´ω`)



090119_24.jpg
(C) SEGA
その後はまた再起をかけたを、やってみたり



090119_25.jpg
(C) SEGA
セシを加えてハゲS2にチャレンジしてみたり。

5人そろうって、すごいレアいことだおね!(興奮)



090119_27.jpg
(C) SEGA
そしてなぜか入り口で罠を起動させる、へっぽこプロト・ユンミ様。
結局、彼が罠を使うことは一度もなかったといいます・・・。


久しぶりにみんなで遊べて楽しかったです。
今週末ぐらいに、またみんなで遊べるといいなー!
次はハゲS2でS槍とかもらいたいでゲス。

そんな感じだおー!

「ええー」言うてるときのハルの腰周りがふんわり隠されててまるでZEN☆RAのようですね!
次はZEN☆RAデーで!

2009.01.19 14:25 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

むしろZEN☆RAになれたら、ものすごいですよね!
今でさえ半裸の人が多い中、きっとZEN☆RAで練り歩く人たちでシティが大変なことに・・!
って、そんな日は特に来なくていいけども!

ZEN☆RAにはまだちょっと寒いね。

2009.01.20 16:21 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/665-22a58be7

| ホーム |
