とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のメンテで新協力ミッションとか新武器とか配信になりましたね。
まぁ、協力の場合、お友達が今現在全くオンしていない状態の私には無関係な話で、どっちかといえば武器のが興味あるかなと。
まぁ、オンはしなかったんだけど。

で、先日のストーリーミッションで配信されていた素材を使う武器「エーデルシリーズ」が配信されたそうな。
今のところライフルと弓と大剣だけの配信みたいなんだけど、これ、他の武器もあったりするんですかね?
なんだか一エントランスに一個しかもらえないとかいう話で、弓をとっちゃうとライフルはもらえないとかそういうアレらしく?
ヒャッホーイ! って、弓もらって、あとからもっと素敵なツインダガー(え)が出た、とかだと泣くなぁ、とか思うと速攻交換という気には。
てかまぁ、まず素材ないんですけどね。

まー、とりあえず今日は人間男子超なんで、久しぶりにオンしてみようかなーとか思ってみたり。
エーデルシリーズはとりあえずおいといて、アギトレプカ基板でも地味に狙いつつ一人GBRでもしとこうかな。

まぁ、そんないつもの調子です。

その発想はなかった>あとで追加

ソニチならやりかねんから困ります。
もうソード取っちゃったのでw

エーデルもファイマスじゃないと厳しいとか
そういうところが斜め上ですよね~。

で、協力ミッションですがこちらもただでさえ鎖国の上
2人しか集まらずッ・・・!
つーわけでぴねさん や ら な い か
や、超に乗っかろうとかそういうことはゲフンゲフン

2009.01.16 10:24 URL | コウ #FSxXEHqE [ 編集 ]

おおー、お誘いありがとございます!
昨晩は孤独な私を哀れに思ったのか、お友達が来てくれたので寂しくなかったよ!w
でも超とも思えないドロップのしょっぱさでございました。

後で武器追加になったら、マジで涙目ですよねぇ。それぐらいやりそうなのがセガの怖いところ。
うちはまぁ、まず素材が取れないので、そんな心配も無用なんスけどねー!

お誘い乗れなくて申し訳ない!
次こそわー(いつだ)
待ち合わせとかやったことないんで、またやりかたとか教えてくださいー

2009.01.17 18:13 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]

Get:お友達
☆15

オメ!(レア度高すぎ

待ち合わせは僕もしたことありません(´ー`)
ユニと時間と場所決めて、ってとこなんでしょうかね。
また考えときますんでよければおつきあいドゾー(´ー`)ノ

2009.01.18 09:10 URL | コウ #FSxXEHqE [ 編集 ]

やっぱその手になりますかなー>時間決めて待ち合わせ
でもそれがなかなか難しいですよなー
カード交換するまでが長い道のりですがw それもまたネトゲの楽しみ?
またいつかよろしくです☆

2009.01.19 11:09 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/664-509fa3d0

| ホーム |
