とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さ、さむい!


ぴねです。


昨日は京都の清水寺に行って雪にまみれてきました。
粉雪舞い散る清水の舞台もオツなもんでやすな。


さて、PSU



080113_01.jpg
(C) SEGA
久しぶりにオンしたら、パパからお年玉が。


080113_02.jpg
(C) SEGA


080113_03.jpg
(C) SEGA
おおー、ブレイドじゃん!
あんがちゅー!

基板ばっかで、なかなか素材が落ちてくれないもののひとつですよね、これって。


よーし、早速合成をしちゃうよ!


080113_04.jpg
(C) SEGA
あれ、2個いるのか。
折角いただいたし、素材買ってでも合成するかなー、とかお店をのぞいたりしてたんですが、倉庫探したら普通にありました。

うん、まぁ、うちだしね。

というわけで、無事合成開始。

それにしても、いただいたからにはお返しとか?
つか、いつもうちもらってばっかやのう・・・。
何か気のきいたお返しができたらなぁと思うわけですが、何しろ鎖国ゆえ、最近の流行とかわかんないし、何が面白いものなのかもよくわかんないし、何を包んだらいいのやら・・・。

んー。

そだ!
じゃあ今回の合成の結果で今年のパパの合成運を占ってあげるというのはどうだろうか!?

え、余計なお世話? 聞こえんなぁー




さて、その結果は・・・・・!








080113_05.jpg
(C) SEGA



(´ω`)ドンマイ




とまぁ、そんな微妙なネタはおいといて。



先日、珍しくユンミ様がオンしている様子なので、「珍しいねー」と声をかけたところ、「倉庫整理と『ソングフォーデス』の交換でもしようかと思って」とのことだったので、うちもいそいそオンしてきました。

ユンミ「スターアンプは買うとして、オンプがないんだよねー」
レン「オンプ、いくついるんだっけ」
ユンミ「99個w」
レン「あー。うちあるかな? さがしてみるよ」
ユンミ「お前んとこなら普通にあるんじゃないの?w」

お察しのとおり、99個普通にありましたがなにか。


2009年も肉肉しいスタートな我が家です。



そんなわけで、オンプをさっくり貢いで、ソングフォーデスをもらってきていただきましたー。
早速、GBRでお披露目ですお。



じゃーん
080113_06.jpg
(C) SEGA
ごつ!

長身のユンミちゃんが持ってこのゴツさだから、レンちゃんが持ったらどんなひどいことになるのか・・・。

ちなみにグレネードなんですよね。

で、使ってみた感じですが、撃つと「ジャーン」とギターをかき鳴らしたような音とともに

080113_07.jpg
(C) SEGA
星が飛びます。


080113_08.jpg
(C) SEGA
発射!


080113_09.jpg
(C) SEGA
音符も飛ぶよ!


080113_10.jpg
(C) SEGA
おもしろーい

すっごい楽しい武器なんですがグレネードという点が最大のネック。


080113_11.jpg
(C) SEGA
それでもユンミ様は大層ご満悦でした。
しかし、ユンミ様の場合、マクロス7っていうより、ジャイア・・・ゴフゲフ

でもそんなユンミ様ですが、ひとつ気になることが。


080113_13.jpg
(C) SEGA
こういう壁のないところ(?)に向かってグレネードを撃つと


080113_14.jpg
(C) SEGA
ぴゅー・・・・

弾が落ちていってしまうのでした。



080113_15.jpg
(C) SEGA
ちょっと切ないユンミ様なのでした。

そーんな感じでした!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/663-702fa2e9

| ホーム |
