とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080108.jpg

昨日は獣おにゃのこが超だったんで、オンしてレベル上げでもしようかなーとか思いつつ、結局面倒だったので普通にお絵かきとかして遊んでました。
長い間絵を描いてないので、何描いてもしっくりこないですね。
紙に鉛筆なアナログな下書きの仕方がメインだったので、タブ描きには相変わらず不慣れです。顔が描けても体が描けないお・・・
でも、下らない落書きのためにスキャナ買うのももったいないので、地味に練習したいと思うとります。


最近ゲームやりすぎて(主にネオアトラス2で)また脳が興奮して夜の寝つきが悪くなってきたので、しばらく控えようと思います。
ネオアトラス2も今夜にはエンディングが迎えられそうですし。
PSUが今なにもないからちょうどいいかもね。

そんな感じですかねー

saiいいよね!タブ書きはやってればすぐ慣れるよ~がんばれ!

2009.01.08 13:40 URL | ちば #HuBhO90w [ 編集 ]

saiいいおね~ちまちま書いてますお~
やってれば慣れるだろうけど、すぐ飽きるところがな・・・ぼちぼちやりまふ! あんがとー!

2009.01.09 16:40 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]

saiいいですよね(のってみた
ぴねさんもsai使いとは。
つっても僕の場合はこないだ年賀状描くのに初めて使って、
まだお金も払ってない状態ですが。
使い心地よかったのでこれから支払いしてくるよ!

飽きるの同意。超同意。

2009.01.09 18:03 URL | コウ #FSxXEHqE [ 編集 ]

他のソフトは写真屋ぐらいしか使ったことがなかったんですけど(使いこなせてませんでしたが)、saiさんは安価なのも良いですよね☆
絵はねー、描いているうちに飽きるのもあるけど、色を塗りながら自分の絵を見ていると「なんか変じゃね・・・?」とか思えて嫌んなってくるんですよなぁ~まだまだだね!

2009.01.13 09:31 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/662-51342d7a

| ホーム |
