とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年はなぜか引っ越しブームで、自分も含めてたくさんのお友達が引っ越ししたんですけど、そのお友達に軒並み年賀状出してないぜー
ちゃんと引っ越しましたハガキやメールをくれたお友達もいたのですが、もちろんその住所を控えておりませんでしたとも!(自慢すんな)

またメールで聞くかー


ぴねですお。



幻想水滸伝のティアクライスをオススメされているわけですが。
なんか普通に面白そうなので、ちょっとやってみたいかなーとか思ってみたりもしていたんですけど、今月はアマゾンさんで買い物をしない! という誓いをたてているので(年末買い物しすぎました)来月になってもその気と資金的余裕があれば買ってみようかなぁと思ってみたり、多分忘れてしまいそうだなぁとも思ってみたり。

というか、普通にRPGが出来ない体になっているので、買ってもクリアしなさそうな予感もします。
結局クロノトリガーも旦那にあげちゃいましたが何か?
PSZぐらいはクリアしとくか・・・・。

なんか今日は人間男子超らしいです。
やることないなーとか言いつつ、折角課金しているんだから、GBR一周でもしとこうかなぁと思いますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/660-e423fb29

| ホーム |
